

プロフィール

DSC_0117.jpg



趣味

ギターを弾くこと。
LIVE行くこと。    
アニメを見ること。


        
好きなアーティスト

B'z
スフィア
茅原実里
レミオロメン
doa 
YUI
GLAY
いきものがかり


LIVE歴

レミオロメン 10th Anniversary TOUR 2010 “花鳥風月” 神戸国際会館 こくさいホール 11月16日

レミオロメン 10th Anniversary TOUR 2010 “花鳥風月”神戸国際会館 こくさいホール


行ってきました!!!!!!!!!!


まず座席を紹介します。


PAP_0000.jpg
まじ神だろ。

01245796310201245874512.jpg
レミオロメンは立ち位置が珍しいから、


完璧なセンターじゃなかったけど、


亮太くんの正面でした!!


始まった瞬間の思い、


オサ、髪長くなったね~!


本当に長かった。


亮太くんはいつも通り。


セットリスト、


そんなの覚えてないですよ。


逆に覚えている人のほうがすごいと思う。


どっかのサイトで見てください。


MCの啓介君の話wwwwwwww少し笑えなかった。


一番印象に残っているのは、


東京の時のステージセット!


あれはまじかっこよかった。


しかも東京は花鳥風月で一番好きな曲だったので、


なおさら。


しかも使ってたgギター、ギブソンファイアヤーバードの水色。


スタンドバイミーのMVで使ってたやつ。


かっこよすぎ!!


最後に毎回、オサがグッズ投げるんだけど、


最後にグッズが入ってたカバンを、


俺の横の子に手渡しで!


しかも握手まで。


いいな~って思った。


子供いいな~


その子のお母様まで握手してもらってた。


でも良いんだ。


俺は、亮太君と20回以上目があったし。


これはまじだよ。


だって目の前だったし。


オサの手触れた!


とにかく近かった。


でサプライズプレゼントは、


手書きのサイン入り、写真!!!!!


写真は神戸国際で撮ったものと思われます。


これをうpするのは、常識無い気がするので、


載せたいですが、


自重します。


グッズ1500円しか買わないはずが、4600円買ってたのは、秘密wwwwwww


来週はスフィア武道館!


大閃光46本抱えて行きますよ~!!!!


では!

カオスだね~

今日はローソンでけいおん!!フェアのクリアファイルが始まりました!


僕は6:30に戦闘開始!


6:34ローソンに到着。


セブンイレブンのイメージを思い描いていたので、


入った時は気付かずに、お菓子売り場に行きました。


全く置いていなくて、


「さすがの田舎でもこの時間帯では無理か~」とか思って徘徊してたら、


発見!!


さっそくかごを取り、お菓子を入れた!


それがこれ
3214.jpg


1800円でした。


そしてファイル!
21.jpg

普通にありすぎて・・・


そこで事件は起きた!


店員が「けいおん!!好きなんですか~?」と話しかけてきた。


僕はこの状況で「いいえ」なんて言えないから、


「はい、好きです!」と言った。


店員「ちなみに何キャラ推し?」キターーーーーーーー


僕「唯ちゃんです、はい!」


店員「そうなんだね~、私は憂ちゃんですね。いまだに何故憂ちゃんのやつ作らなかったのか理解できないです」


店員「僕は各種2枚ずつすでに入手済みです!」と・・・


そんな権利あるのか~とか思いながら、


客が増えてきたから、


話終了。


最後に、


店員「くじも来てねー」うまいな!


名札見ると、店長だった件


店長と言えば、京橋北口店には確実にかないませんが・・・


そんな朝でした。


それから、


帰りにアニメイト行きました。


本はフラゲ出来ると思っていたので、


声アニ・メディが無くて、


店員に聞いたら、


本はフラゲしていないとのこと。


メイトえええええええええええ


まぁ仕方なく2階へ。


そう、今日は愛生ちゃんの3rdシングル「Dill」のフラゲ日!


こちらは安定。


予約の置いてあるとこみたら、


10枚はあったよ!


まぁ愛生ちゃんだからね!


0215.jpg
画質乙ですいません。


帰りにまた同じローソン行ったら、


普通に売ってた。


各4枚は残ってたかな・・・


ちょっと寂しかった。


また少し買った。


1_;kjhg
これで各種2枚ずつになった。


で帰ってMV見た。


今回のは、


愛生ちゃんがとても楽しそうに歌ってる!って思いました!


見ていてぼくも楽しかったですし、エピソードとか思い出とかもラジオで聞いていたので、


おめでと~とか思いうれしかったです!


愛生ちゃん3rdシングルも無事発売出来てよかったですね~!


武道館まで全力で予習します!


自分本気宣言!!!


では
Visiter
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

