

ついに・・・

マリオカートWii買った!!
090624 002


あまりにしたかったので・・・


テスト前だが関係ないね。


もちろんあれも付いてくる。














090624 003
ハンドルですよ


まだしていないのですが、早くしたいです。


土曜日に補習があるらしいです。


めんどくさいですわ。


何回同じことやらせるねん。


もう嫌だ(笑)


僕は一昨日姫路しらさぎ商品券を、20000円分買いました。


今回はとても売っていたそうで・・・


本間は40000円分くらい欲しかったのですが、


そんないらないだろうと、母が考えて買ってきませんでした。


10%付いてくるので、実際は22000円買えます。


予想以上に使える店が多いのがびっくりしました。


昨日はシャープペンシルと芯を買いました。


シャープペンシルはとても良かったのですが、


芯が・・・


見た目だけを見て買ったので、


4Hだとは知らずに・・・


使うと、即紙が破けました。


でも色はとてもかっこいいです。


部活とか、そういう場所がないと勉強できませんね。


まぁ、家にふつうに帰る=バイトですから。


給料が振り込まれます。


額は分かっています。


感動しました。


あんな大金初めてなので・・・


ではまた遊べる人、遊びましょう。


ではではサヨーナラ

oh my god!!

今日初めて休日にバイトが休みだったので、


スタジオに行ってきました。


3人で行ったのですが、


あまりに人が居なかったので、


空いてるよな?とか思いながら、


入ってみた。


会員が年500円高!!


一時間600円まぁこれはまぁしょうがないとか思いつつ・・・


お金がなかったので、


1時間だけにしました。


問題はここからだ、


機材の使い方が、わけわからん。


アンプどうすればいいのだろうとか、


ドラムの角度使いにくいねんとか、


ボケーっとしてたらすぐ終わった。


1時間で良かったね。


僕たち3時間とかしてたら、


マジ時間の無駄だったと思いますわ。


お金無駄だったねとか話しながらビギンへ直行。


で家に到着。


でぐうたらしながら、


塾が始まるので、家を出る。


キャンプへgo。


欲しいゲームがあったり、懐かしいゲームがあったりして、


とても楽しかったです。


B'zのNEW 両A面 SINGLEのもう1曲が分かりました。


次回の月9の主題歌です。


山Pが出るらしいです。


バスケの話で、とても面白そうです。


明日は検定です。


落ちたら金がもったいないとか、


先生は言うけど、


どうせ1級取るなら、始めから、


3級なんて受けなかったらいいじゃないか。


受けることが1番無駄だろ。


時間もお金も・・・


スタジオは、また今度、


ギターの先生を連れて行ってみます。


今年はたくさん行くぞー!!


早く夏休み来てくれ。


遊びたいです。


もっとたくさん。


では今日の詞は、


君を想えば何も 何も怖くは無いほど
僕の中は君でいっぱいさ
壁の落書きのように 溢れだすままつづった
この思いが ほら今 歌になる



ではまたまた

検定検定!!・・・

検定終わりました。


いろんな意味で。


結果とか聞かれたら、


「俺受けた覚えないし・・・」


とか言ってやろうかな。


まぁいっか。


来週もまた検定。


次こそはと願いつつ挑戦あるのみです。


バイト、一応決算日まで頑張りました。


25日楽しみだぁ~


僕の今少し気になっている女性が昨日から13連休!?になっていました。


13連休!?そんなものあるのかよとかおもいつつ・・・


今月は4勤が3回もあります。


僕と同時に入社したおじさんは。


5勤というまさかのシフトになっていました。


部活週1日しか行けない時が出てきます。


本当にショックです。


僕は部活が大好きです。


何故なのかは分かりませんが。あの空間がとても幸せです。


最近ギターがまともに弾けていません。


休みの日はすべて遊ぶからです。


普段は朝弾いているのですが、


検定のせいで弾けません。


消えろ検定。


どうせ1級取るのなら3級受けなかったらいいじゃないか、と思います。


日曜日バイトの収入を見越して、


買いました。
090619 002



僕にしては頑張ったと思います。


もうNO moneyです。


コブクロがアルバム出します。


CALLINGです。


8月5日です。


B'zのSINGLEと同じだ。


今年の夏は本当に楽しめそうです。


バンドに自分が残るか消えるか迷っています。


消えたら、


あの人にみせれないしなぁ・・・


でもあのバンドでやっていけるのか?


とかも思いつつ。


オーディションとか今年出たかったのにな~


話さないと・・・


いろんなことを。


話しかけるのにはとてつもない勇気がいります。


考えただけでネガティブになってしまいます。


では今日の歌詞は、
旅立ちの朝に 君の背中に
花束のような 言葉もかけず



ではまた

元気ですよっ・・・

相変わらずです。


でも、少し勉強をしようという気になった感じです。


「バイトがあって、更新できません。」


でも頑張っています。


バイトのことですが、


最近レジの人と話しています。


その人と話していると、


落ち着きます。


励ましてくれてますし・・・


その人と話すのが今とても楽しみです。


なにより優しいです。


学校の話に移ろう。


最近授業が眠たくて仕方ないです。


書くのが少ない授業は、


めっちゃ50分が長いです。


簿記とかプログラミングとかはすぐ過ぎてしまいます。


友達がクラスの女子を好きになったという情報を聞いたが、


あんなクラスに誰がいる?


居ないじゃないか。


学年ですら見つからない。


こうなったら、他学年に理想を持つしかない。


バイト先もあるが、さすがに僕子供だし・・・


まぁそう簡単に見つかりませんが・・・


自分で言うが、


こだわりが多いから(笑)


こんなにもいないか?と学校に質問したいくらいだ。


愚痴りすぎました。すいません。


部活に今日は行けました。


やっぱいいね、部活。


元気になれますわ。


笑顔が好きです。


すいませんね・・・


もうすぐ検定3週連続だ!!


楽しみです。


今週が終われば、遊び放題。


お金がないのできついですが。


まぁ僕は基本家から出ずに家に呼ぶ派だから問題はありませんが。


もっと部活行きたい。


僕の願いです。


ゲーム買いたいです。早く。


バンドの話が動き始めようとしています。


まぁ僕は参加しませんが。


早くけりを付けないとな・・・


後々厄介なことになりそうだし。


今日マッシュに朝会いました。


やっぱマッシュだわ(笑)


懐かしい奴見ると、


元気になれます。


ギターが全然弾けていないので、


土日みっちり練習だ。


夏休みいやーだ。


苦しくてしょうがない。


鬱になります。


見てるだけでも良いので。


笑顔ってすごいね


では今日の歌詞は、
いつだって
諦めないように負けないように走ろう
前だけ見て笑って涙は隠さないで
おもいっきりぶつかってこいよと背中を押してくれる
この道Route 26



ではね

よーし・・・

日曜日のことから話そう。


まず、10時英賀保駅集合。


で姫路にGo!!


でアニメイトに直行。


たくさん人いました。


で昼にマクドへ・・・


そこで僕はポテトLとジュースSを買った。


友達はジュースMとその他もろもろを・・・


ここからが本題だ。


普通ならここで電車に乗って帰る、だが、


僕たちは違った。


まぁ始めは自分が知っているスタジオを紹介ようと、


姫路駅を南下。


ですぐにこんな看板を見つけた。
090609 004

分かる人にはわかるだろう・・・


みんなでテンションマックス。


ですぐあったコンビニに入る。


そこで友達がジュースを買った。


ここからが伝説の始まりだった。


でバイパスあたりまで行ったが見つからない。


なんで無いんだヨー


悲しくなった僕たちは、そのまま南下していき英賀保駅に向かった。


途中で落ちていた。
090609 003
何だこれは・・・


津田公園付近に落下していた(笑)


みんなで激写。


かわいそうに・・・とかおもいつつ(笑)


そこまでにまた友達はジュースを買う。


で英賀保駅到着!!


2時間30分もかかりました。


でそこでまた友達はジュースを買う。


僕たちは付城で買うからということで、


付城へ向かう。


そこではさすがに僕も買いました。


でも友達はまたジュースを買いました。


どんだけ飲むねん、


とか思いつつ・・・


僕の家に到着。


でアニメイトで友達が買った、


桜高軽音部のDon't say lasyのCDを撮りました。
090609 002


写真がずれているのはしょうがないです。



うらやましいですわ。


で最後に
090609 005
この角度最高に良いですね。


でサヨナラしてバイトへGo!!


まぁそんな感じで日曜は終了。


月曜日バイトしていると・・・


なんと同じクラスの子じゃないか!!


此処来るってことは家近いのかなぁ・・・


とか思いつつ。


とある女のひとを見ました。


誰か分かりませんでしたが・・・


でも今日部活行くと、


なんとその人がいたヨ。


先輩でしたわ。


なんかすっきりしました。


知っている人を見て、どれだけ「僕は知りませんよ」



見たいな雰囲気を出すかがどれだけ難しいことか・・・


先ほど書きましたが、


部活今日はいけました。


やっぱ最高ですわ。


今ならずっと居たいです。


とても恥ずかしいこと思い出しました。


先輩が帰るときあいさつが、


バイトの癖で「おつかれさまです!!」


って言ってしまいましたよ。


恥ずかしくてもう何が何だかわかりませんでした(笑)


職業病って言うのかな。


まだ11日しか働いていません。


調子乗りすぎました。


すいません。


金曜日楽しみだなぁ・・・


けいおん!見れるし、


部活いけるし!!


でもバイトが嫌とは一回も思ったことありません。


楽しくて仕方ありませんからね。


では今日の詞は、


小さな笑顔がみたいから
僕だって強くなれるのさ



早く部活行きたいなぁ・・・では

深夜だね・・・

今日は遊びました。


前半の、伝説の噂最高ですわ!!


そこで僕は、


金曜の授業で先生が言ったことを話しました。


「アイピーポッドが今は・・・」


って言ってました。


はじめは、パソコン用語かなーって思って聞いていると、


予想は的中してしまった。


その先生は、音楽プレイヤーのことを話していた。


=i Podのことだぁぁぁぁぁぁぁぁ~


アイピーポッドつづりを書くと、


ip Pod!?


どこからそんなこと生まれるんだよ・・・


じゃあ、i Phoneは


ip Phoneか?


謎は深まるばかりだ。


やっぱ楽しいですわ(Q )) ><ヨヨ


話は変わるが、バイトの初任給は、


バッグとベルトとWiiのマリオカート買おうかな?


少しマリオカートは古いが・・・


バイトの時、


若い女性(バイトの人){推定20前後?}の人に話すのがとても緊張するわwww


なんか、仕事に集中出来んわ(笑)


テンションあがりつつ、


冷静に行こうと決めている。


バイト先ではクールキャラでいこうかな・・・


いや、世間(学校)でもクールキャラだし・・・



無理だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


話が合う人が多すぎる。


自分が何言ってるか分からへんよ・・・


チラ見してしまう(笑)


駄目だ駄目だ戻ってこい!!


俺の神経、って思わせながら頑張ってます。


改めて思いました。


あいさつは素晴らしい。


あまり話さない人にでも、


言えることだし。


なんか最近絶好調だわ。


後は、バンドかな・・・


高校では本格的なバンド組みたいし、


オーディションとかも出たいし、ライブに出たいです。


早くバイトしたいな~


早く学校行きたいな~


早く遊びたいな~


みんなとゲームもしたいです。


したいことがたくさんあって、


そのことを考えただけで楽しいです。


少し大人な女性を見てしまうと、


ヤバイわ、


心臓がヤバイ。


目が合わせられない。


僕によくあることです。


別に人と話すのが苦手なわけではありません。


気になる人と話すと・・・


なんて言葉かけたらいいかな・・・?


「何か手伝いましょか」


でも今まで言ってないのに急に言うのも不自然かな・・・


僕は、その人のことを考えるとネガティブになります。


でも仕事だし、いっかって思ったり・・・


難しいです。


楽しくない日がないなんて、本当に幸せです。


土日も部活ないかなぁ(笑)


さすがにきついな。


では今日の詞は


笑って心開いたら
あなたの事好きになった
一巡り太陽の下で
深い眠りから覚めたら
もう少し素直に生きたいよ
だってあなたに会いたいから



じゃまた

めっちゃな・・・

テストの順位がすごかった人です。


うろ覚えですが、177位くらいかな・・・240人中


正直ここまでとは思いませんでした。


まぁいいですが・・・


進級さえできれば。


今日はバイトも無く、部活の総体であまり来る人がいないということで、


昼まででした!!


まぁ部活には行きましたが。


いまの率直な気持ちは、


毎日部活に行きたいです。


分かる人は分かると思いますが。


話変わりますが・・・今日めっちゃ良いことがあったねん!!


今毎日学校も行きたいわ。


部活いけないのが辛い、


今なら部活何時間でも居れるわ


まぁということでテンションHighです。


DSiに新色が出るそうです。


赤です。


僕は買おうと思います。


今年はゲーム4,5本は買おうと計画しています。


明日楽しみにしてますよ・・・


バイトだってしているし、


ゲームくらい安いかな?


嘘です。


お金は大切にしましょう。


生きていることも(笑)


夏休み来ないで~


僕は高校に行きたいんだ!!


2年でありますように


B'zサマーソニック出演!!


ついにB'zが動き出したと思いますね!!


今年は楽しいことがたくさんだね。


俺は頑張るぞーーーー


もっと部活の時間大切も大切にしないとね


ギターだって頑張ってやるよ!!


頑張ろうぜ、ね!?


本間に寝れないくらいやわ!!


バンドで見せてみせる!!


絶対!!


久しぶりやわ~こんな感じ・・・


これだけで、生きていけるわ(笑)


では今日の歌詞は、


どうしよう授業の内容はこんなときぜんぜん使えません
きびしいね人生というのはなかなか先生



良い休日を

驚いた!!

以前話したが、BECKが実写化されるらしいです。
以前書いた記事


本当に驚きました。


前聞いたことが、こんなことになるとは、


しかもとても本格的です。
BECK実写版関連記事


キャストがまたかっこいい!!


一人は知らないけど(笑)


漫画買おうかなぁ・・・


絶対見に行くわ!!


席替えしたな・・・


前の席が良かった。


影桜君近くに居ない、


前の席って言ったのに、


実質4列目や。


まぁ窓際でまだ良かったけど・・・


周り男子いないやないか、


面白くねぇなー


今日の詞は、


大きな大きなこの世界で
一体どれだけの大事なものに
めぐり逢えるのだろう
君の隣にいたいだけなのに
想いは想いのまま
消え去ることも出来ずに宙を舞うよ



では今からバイトなので

久しぶり!?

今日は、久しぶりに部活に行きました!!


前行った日が5月11でしたわ


さすがにこれは驚きました。


時間が経つのは早いなーと改めて思いました。


今日は授業で簿記3時間で、部活で1時間45分。


一時間=50分だから、


150+105=255分!!


4時間15分ですよ、


びっくりしました。


でも部活は楽しかったです。


別にやっているところが楽しいわけではありませんが・・・


あの空間に居たことが楽しかったです。


授業の簿記は全く楽しくありません。


なんか、先生、やたら当ててくるし・・・


自分が電卓みたいになっちゃっているし


先生が「誰か答えれる奴いないか?」って聞いても誰も言わないのは、


あなたが間違えると立たせるからデスヨ!!!


そりゃだれも答えないだろ・・・


ではバイトに移るが、


昨日は、棚卸?ってのがありました。


月の最後にするらしいそうで・・・


そこで、その店の目標が足りなかったのか、


店長さんが、


店のものを片っ端から買い始めて、


それを僕たちに分けてくれた
090601 002
これだけ貰いました!!


めっちゃ嬉しかったです。


まさかもらえるとは思っていませんでしたし・・・


で今日部活帰ってから、


マルゲリータピザを食べました
090601 003
おいしかったです!!


市販のピザを食べたのは久しぶりだったので。


いつもピザトーストを作っていたので・・・


店長さん有難うございます


そろそろ、バンドの話を付けないとなぁ・・・


金曜日昼までなので、


部活が終わってからと僕は考えています。


そういえば、


youtubeのアイコンが消えてるな・・・


なんでかなぁ・・・


明日から3勤だ。


やったー


では今日の詞は
今君と ともにいる この場所が好き
生きてれば 会えるだろう いつかまたここで
いつかまたここで



では
Visiter
Calender
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

