

嗚呼なーつ休み!!

ついにキターーーーーーーーーーーーーーー


この日を何十年待ち続けていたか・・・


少し話は古いですがテストの話。


まぁいつも道理勉強しない。


だから今回も悪いとは予想していた、


でも予想を上回る結果が帰ってきた。


英語Ⅰ 80/80!?


理解できない。


僕は日本人だし、一般人よりとても頭が足りていないから、


しょうがないが、ビリはないだろ


ここまで馬鹿だったか?


ついに200番に侵入!!


ここまで来ると、Happy Happyな訳がない。


で昨日通知表が来た。


1,2,3が無いじゃん。


こんな順位でも、無いなら、


提出物さえ出せば、欠点は付かない=もう勉強なんて関係ない。


とにかく学校に行き、授業を受け、提出物を出せば、


進級できる。


所詮高校もその程度か。


正直とても安心しました。


相変わらず、平和なこの世界。


今年は、ひきこもれない。


僕は、去年一度も夏休み、家を出ていない。


これすごいでしょ!!


普通できない。


7月16日から新人が来た。


俺も先輩だ!!


高二のひとだった。


男だった。


やたら来るのが遅かった。


10分前に来いと言われていたのに、


5分前だった。


何だこいつとか思いながら仕事をいつも通りしていたら、


奴は、ため口でしゃべってきた。


まぁ僕にだけだと思っていたので、しょうがないと思っていたら、


他の人にもためだった。


あれはさすがにびっくりしましたわ。


客にまでですっよ!!


残業は15分単位だから、


46分とかにタイムカードをおすのだが、


その日は早く終わったので、


39分くらいにみんな押したのだが、


そいつは「今押したら損ですよね」と言って、


一人だけ46分までサボり、押しやがった。


俺ら全員押したんだぞ


一日目からそれは無いだろ。


今日は2時からだ!!


ラッキー。


ではまた

夏休み!!

久しぶりです。


7月一発目です。


テストがついに終わりました。


更新しなかったのは、勉強していたからでは、


ありません。


単に理由はありませんが、


書く気になれませんでした。


昨日、バイトの契約更改をしてきました。


名前は、重いですが、


実際は、名前を書いて、


ハンコを押すだけという、極軽いものです。


次の、契約期間は、8月25日から、2月15日までです。


とても落ち着いてきました。


僕は、10月25日に、Zepp Osakaに行ってきます。


もちろんライブですよ。


doaですよ。


久しぶりのライブです。


昨年は、7月に2回、9月に横浜と、


行きまくっていたのですが、


ライブがなかったのでしょうがないです。


僕は、久しぶりに、宝くじを買おうと思っています。


3年ぶりくらいです。


サマージャンボを。


3000円分。


100万位当たらないかな・・・


100万位買い続ければ当たるので皆さんもぜひ!!


後1週間で夏休みですね!!


今年は今までで一番楽しめそうです。


やりたいことがたくさんありますし・・・


ギターは最近あまり弾けていませんが、


ときどき弾くと、弾けなかったパートが弾けるようになるんですよ。


これ本当ですよ!!


毎日練習し続けることも、大切ですが、


休憩も4割くらいは大切だと思います。


これから、僕の好きなアーティストのリリースがたくさんあります。


ドラマも久しぶりに見ています。


テストのことですが、


欠点のほうが多い気がします。


ここまで自分が出来ない人になるとは、思っていませんでした。


土曜日は初の14時から出勤です。


休憩1時間付いてきます。


僕としては不必要ですが。


まぁ、労働基準法で決まっているので。


しょうがないです。


お金がないので、宝くじに掛けます。


まぁ基本、夏休みは、ひきこもりなので、


あまり必要はありませんが!!


去年の夏休み家を出た覚えがありません。


では今日の詞は、


空まで風の始まりの音聞かないかい
涙は乾くよ夏の太陽で
飛び出せ 世界は広く深くそして限りなく
続いているのさ壁は何処にもない



またです
Visiter
Calender
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

