

夏休みしゅーりょー

今年は、今までで一番早かった、夏休みでした。


老化かな?


まぁ気にしないぜ。


あと宿題2つだね。


明日終わらせます。


最近は冬の布団で寝ています。


超寒がりです。


でも超暑がりでもあります。


明日はダッシュで帰ります。


バイトありませんしね・・・


正直毎日行っているほうがいいよ。


笑いの絶えない職場とはこのことだと思います。


バイトなかったら、1日が余ってしまう。=暇人。



でもギターが僕にはあるので大丈夫。


悲しくなってきました。


明日は買いものでも行こうかな・・・


スニーカーに最近ハマっています。


買いたくてしょうがない。


まぁ買えるのですが、


買ったら止まらないので。


だれか一緒に買い物行こうよ・・・


行きたいです


外食だって行きたいぜ。


でも1人はきついしな・・・


今日は話せるかな?


話すまでが怖いんだよ・・・


怖い人間と話したいと思う自分は謎ですが、


でもギャップがヤバイ(笑)


では

doaね・・・!

いいよ。



ほんとにいいよ。


聞いててとても落ち着くし・・・


またここで視聴してみてください。


視聴


I'll be there


FRONTIER


おすすめです。


PAP_0002.jpg





PAP_0001.jpg


僕のギターですね。



少し珍しいですかも。


ギター持っていない人からすれば。


やっぱつながっているほうがかっこいいです。



では

明日・・・

夏休み最後のバイト休みだ。


早かったな~


何か僕は変われたかな・・・


人に何か、


良いことができたかな・・・


まぁそんなことは気にせず、


明日は最高の夜にするぜ(笑)


宿題がっできない。


分からない。


馬鹿すぎて解けない。


これは一番のピンチ。


昨日、「ここでバイトできませんかねぇ・・・」みたいなことを聞いた人がいたらしい。


あいにく、今はMAXまで居るんだな。


だからまぁ無理だろうな・・・


学校本当に嫌だな。


責めて、10月からにならないかな・・・


体育大会が嫌だ。


それだけ。


あと17日で発売だ(Q )) ><ヨヨ


今B'zの新曲テレビで流れています。


PLAYって曲。


TAJOMARUの主題歌。


小栗旬が主演の映画。


あの感じのエグイ映画は苦手です。


着うたは取りました。


岩隈投手がとても頑張っています。


僕は、自著の本を持っている位、好きです。


でもあまり野球のルール知らないんですよね。


僕は、色々な一般的知識が足りないそうです。


よく話についていけませんし・・・


では

宿題がぁぁぁぁl・・・

ピンチピンチピンチ!!


全然終わっていない。


まぁ今日も8時から10時までしましたが・・・


例年なら8月10日くらいには終わらせているはずなのに。


なんか勉強できなかったな・・・


朝はまず起きてから鋼錬を2冊読む。


でいまだ。


TOUR 2008 “Wonderful & Beautiful” [DVD]TOUR 2008 “Wonderful & Beautiful” [DVD]
(2008/05/14)
レミオロメン

商品詳細を見る



今はこれを見ながらパソコンへ・・・


レミオロメンはDVD出すたびにどんどん良くなってきていると、


僕はとても思っているのですが、


最近バンドサウンドが薄れてきているとも感じます。


でもとても楽しそうです。


見ていて、とても。


やっぱ楽しむというのが一番ですね。



今日は2時からだ。


残りの時間は、鋼錬みて今日の人生は終わっていく・・・



僕は朝起きると、毎日もうすぐ学校だ・・・


嫌だなぁ・・・


と思いながら



何もありません。


体育大会とか、


絶対怪我したくない。


怪我したら働けないし、


迷惑かかるし。


インフルエンザでまた休校ならないかな・・・


宿題が出来ていないからじゃなく、


先生が嫌いだ。


ホークアイ中尉はやっぱり凄い。


かっこよすぎるだろ。


では

ホークアイ中尉!!

ついに鋼錬かったぜ!!


090820 001



人生初の大人買い・・・


まぁそこまで高くありませんでしたが。


調子乗りました。


すいません。


僕はホークアイ中尉が大好きですね(笑)


あの怖い感じと、


マスタング大佐を思いやる気持ち・・・


まだ5巻までしか読めてませんが、


ところどころ、アニメと違いますね。


早く読みたいな・・・


もうすぐポケモンが発売するね。


僕は、ポケモンだけは止めずに買い続けていますので、


今作ももちろん買います。


予約開始日に速攻でamazon開いて、


購入。


今回は初めて、1人で2バージョンも買いました。


僕は、ルビー以降からしかしていないので、


唯一金銀のジョウト地方だけしたことがありません。


なので、さらに楽しみです。


2学期は、ダッシュで家に帰るぜ。


まぁいつも帰ると3時30分にもなっていないというくらい、


ダッシュで、帰っていますが・・・


そうだ、



今、待ち受けはホークアイ中尉デスヨ(笑)


では

一回書いたが消えてしまったので・・・

今日一番の衝撃だけ書きます。


僕は最近自分がMなのでは・・・(それなりに理由はありますが・・・)


と思ったので、友達に、


そのことを交えながら聞いてみると、


「完璧






















Mだねそれは」と言われました。


やっぱりかと・・・と思いました。



では

声出していこーぜ!!

若干テンションが高い人です。


別に何も変わっていませんが・・・


僕は今、ブザー・ビートにはまっています。


始めは、B'zが主題歌だから見ようって思っていたのですが、


ドラマのシーンとB'zの「イチブトゼンブ」がハンパなくて。


最近バラードバージョン?が流れていて、昨日は始めから流れてたね。


やばいだろ!?


稲葉さんの、深い声。


そして松本さんの、繊細なギター。


それが組み合わさって。


めっちゃ次回も楽しみ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


みなさんもぜひ見てくださいな。


税の作文が残っているね。


読書感想文は、


速攻で出来たんだけど・・・


まぁ原稿用紙4枚だから、


簡単かな?


レッツトライ!!


youtubeが載せれない?


なんでだろう・・・


ま、いっか。


眼鏡変えたいな。


母の友達が、僕を、


店で見たとき、


「水中眼鏡?コスプレしてるのかと思った・・・」と言ってたそうな。


見方は人それぞれです。


それ言われたから、変えたいわけでは、ありませんよ。


そこは理解してもらいたい。


ここからテンションを変えていきます。





続きを読む

やっと誕生日!!

元気ですか?


僕は正直元気ではありません・・・


久しぶりですね。


最近はずっと2時からだったので・・・


夏休みが、もうすぐ終わる・・・




嫌だーーーーーーーーーーーーー



家とか、バイトのほうが、楽しいのにな・・・


宿題は、順調に終わっています。


昨日バイトの人が、


チュッパチャプスくれたんだな~


昨日は極限に疲れていたので、


めっちゃ嬉しかったな。


また返さないと。


今日は、8月入って初めての5時からだな。


僕は今DIVEをれんしゅうしています!!


なかなかかっこいい音が出ている気がします。


あと1週間位で完成かな?


給与日がとても楽しみだわ。


歴代の記録を塗り替えちゃうから(笑)


なに買おうかな・・・


宝くじ、6000円かって1600円当たった!!


良かったです。


では

リリース!!

今日はB'zシングル発売ダベ。


だれかCD買ってくれ。


お願いします。


もうすぐ誕生日なので・・・




書くことが全くありません。


そういえば、最近、


バイトが2時からになりました。


1日7時間だ。


俺も進歩したものだ(笑)


先日、


ハリーポッター見に行きました。



でも僕は、


金曜ロードショーで放送していた分しか


見たことがな方ので、


トムさん(マルフォイ役)背高なったなーというのが、



率直な感想です。


高校生は、1500円も映画見るのに要るのですね・・・





とても疲れました。


目がハンパない。




最近ドラマ見てて思ったのですが、


北川景子ってきれいだね。




そうだ、僕にギターの弾き方を、


教えてください。


コブクロも、今日アルバム発売ですよ。


良い子は、CDを買って、


僕に貸してください。

今日の歌詞は、



周りのリズムに合わせてときどき自分を見失う
焦った心喧嘩してそんな夜には泣きたくなる
僕と未来の間に今日も太陽が沈む
Visiter
Calender
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

