

検定です。

昼から検定です。


今日9時から10時まで勉強したから大丈夫。


余裕さ・・・


な訳無いですよ。


前のテスト推測ではビリですヨ。


しんだ確率98%。


でも僕は2%にすべてをかける。


そう決めたんだ。


僕に2%なんて贅沢すぎる。







映像無いけど・・・



終わったら、何しよう?


あんなことやこんなこと・・・


フフフでは

はぁひぃふぅへぇほぉ~

学校無いと平和ですね


最近かなり体重が減ってるヨ!?


なんか食事が普段の3/8くらいしか食べれないんですヨ。


ご飯一杯も食べれない


まぁもともとそんなにたべれないのですがネ。


そういえば明日検定だ!


落ちた確率100%。


あと10点足りない。


とても暇だヨ。


21時から7時まで要らないヨ。


7時から21時までの人生でいいヨ。







この映画チョー見たいな。


楽しいですヨ。

くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ばいとやめさせられそうです。


バイト先に言われたわけではなく、


学校でトラブルが発生しまして・・・


僕はバイトだけを楽しみにして最近はずっと生きていましたし、


バイトのメンバーがとても大好きで、


愛しているといてもかまわないくらい、


バイトに日々をかけてきました。


それなのに、


好きな人だってできたし、


一目ぼれだってした。


それくらい僕には大切なところだったのに・・・


やっと流れだってすべて把握して、


また一つ上の段階に行こうとしていたところで、


こんなことになってしまった。


あの人の笑顔もみれないし、


いつも僕を助けてくれたり、


笑わせてくれた人たち、


その人たちのためなら何でもできるくらい、


嫌なことだって、すべてやりますと言ったし、


それくらい本気でやっていたのに。


絶対みかいしてやるよ・・・


学校に。


本当に悔しい。


俺が何をした!?


理解できない。


僕は言っていい嘘と、言ってはいけない嘘の、


言っていい嘘をついたはずだ。


なのに、


全然理解してくれない。


逆に全否定。


もうこんな世界やってらんない。



もう死にたい。


いきたくないよ。

もう冬だ・・・!!

本日はB'z21周年!!


あの横浜の台風のなかの20周年ライブが懐かしいです







僕は最近、朝ゲーム、昼ギター、夜バイトの繰り返しです。


じゃあゲームのこと書きます。


一つ思ったこと。


チートカイリュー強し!!


レベル48だよ!?


ありえないだろ。


55で進化なのに。


今回はニョロボンを使ったのですが、弱い弱い、


氷4倍でもゲンガーのヘドロのほうが効いたし。


レッドも強すぎ。


ピカチュウレベル88とか、


趣味が不明だ。


ワタルハハンソクダ。


金銀は素晴らしい。


特に音楽が!!


BGMにしたいな(笑)








またこのDVD見たくなったな。


よし見よう。

では

あと2日・・・

後2日で発売です!!


でもね、amazonの注文確認メール見たら、


14日から16日の間に届くって書いていたんだよ・・・


えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マジですか?


貴重な土日に出来ない・・・



しょうがないから、


攻略のサイトでも見て、


その世界に入り込みますわ(笑)


それじゃないとやってらんねーよ。


人生事態ね・・・


全然楽しくないよ。


最近・・・


早く11月位にならないかな・・・


今バイト先では、


出勤したら、


熱を測るんですよ・・・


そこで僕は34.9度だったんですよ。


それでも十分低いって言われたのですが、


一番低い人は34.1度だったんですよ!?・・・


なぜか悔しかったです。


今度は33.9出してやる(笑)


37度以上で帰らされるのですが、


33.9だったら低すぎで帰らされるかも!!


今僕は、


2006年の曲にまたはまっています。


少しだけ書きます。


大塚愛/ユメクイ




嵐/アオゾラペダル

今日初めて知ったのですが、


MVに佐藤ありさ出てるよ。


これで見る気出ただろ?


ほんとだよ。


スガ シカオ作詞作曲!!


良すぎるわ、この曲。



福耳/惑星タイマー

スガ シカオ良すぎ!!

TOKIO/Mr.Traveling Man




まぁ今頭に浮かんだ曲はこんなもんかな。


また聞いてみてください


では

もうすぐ、もうすぐだ・・・

ポケモンもうすぐ発売だ。


もう1週間きりました。


そうだ、amazonでゲーム買予約すると、フラゲ出来るのだろうか・・・?


DVDは出来たが、CDは出来なかった。


この差は謎だが、


ゲームは出来るかな・・・


それも1つ楽しみだ。


どっちからしようか・・・


ゴールドは、何も攻略を見ずにやって、

シルバーは本気モードってかんじで。
ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る



大体の人が金銀が1番と言っているので、かってみればどうでしょうか・・・


僕はルビーから始めたので、唯一ジョウト(金銀)だけしていませんが・・・


今amazonは馬鹿高い値段ですが(笑)


では

B'zの勧め

今日はB'zのお勧めの曲を載せます。


しかも生演奏付き!!



夢見が丘



love me, I love you



DIVE


これだけではありませんが・・


これらを演奏している人のホームページ
楽曲の説明が載っています。

デモ演奏だけを集めたやつ!!


かっこいいですね

またまたキター!!

B'z NEW SINGLE


「MY LONELY TOWN」


2009年 10月14日


リリース決定



ついに来ました。


今年のシークレットライブで話題沸騰だった、


曲が。


しかも3曲目には、


イチブトゼンブのバラードバージョンも収録!!


何より1番は、


特典DVDに初めてMVがつくということです。


今回のMVは軍艦島で撮ったといこともあり、


映像にとても気合が入っているとのこと。



僕の予想では、11月か12月にアルバムが発売すると思います。


で2010年から全国ツアー・・・


楽しみだ。


朝めざましで、MVを見ましたが、


とてもかっこよかったです。


クールなかんじ!?


まぁとにかくやばいです。


僕の予想では、「PLAY」がシングルになると思っていたので・・・


アルバム収録かな?


まぁとにかく楽しみです。





では
Visiter
Calender
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

