

「笑顔にするために、僕はがんばるんだよ」

今なら、何時間でも弾けるぜ・・・


何故なら気分がHighだからね


まぁ別に何かあった訳でもありませんが。


早く買い物行きたいな~


i Pod欲しいな~


テストはワワワ


まぁあんなもんだろ。


所詮俺だし、


なにも目指してないし。


平凡に生きたいだけだからね。


早く冬休みこい。


学校だるいからなぁ・・・


遊びまくるぜ。

続きを読む


青春って何?

それはね、青い春って言うんだヨ。


違うか。


弦張り替えた。


今回は、もっと上手くはるために、


動画を調べて調べてしらべ・・・・


上手い人はすごいね。


はったあと、思いっきり、引っ張りまくる。


そんなことして大丈夫なのかなぁ・・・


ネック痛みそうとか思いつつ。


無事はれた。


初めて、ストリングスワインダー使った。


初めてギター買ったときについてたけど、


使ってなかった。


使ってみると、


めっちゃ早くはれた。


感動。


こんなことしか、喜びを感じられない。


俺オツ。


今日発売の、攻略本買おうと思っていたが、


読めなかったので断念。


もっと頑張る。


では

いや~実に面白い(笑)

昨日くらいから、


GLAY HISASHIのギターサウンドを聞いていたら、


とてもギターが弾きたくなりました。


そこでGLAYのバンドスコアを引っ張り出しました。
PAP_0000.jpg


HOWEVERやBELOVEDを中心に、


弾きまくっています。


BE WITH YOUも!!


HISASHIのギターはかっこいいですね。


音を聞いていても、


HISASHIが弾いている映像が思い浮かびます。


携帯の音楽データが今さっき消えた・・・


Oh My Godヤバイやばいでは

やったやった!!

GLAYのチケットゲットだぜ


やったです。


大阪城ホールのチケットです。


それと同時に僕の借金は4,3,0,0,0、・・・


いつになったら返せるだろう・・・


明日はdoaのライブだぜ。


tour2009.jpg


やく11カ月ぶりのdoaのライブ。


2年連続で行けるとは・・・


感激だー。






1回載せたような気がしますが・・・


ほんと良い曲がたくさんあるので。


みんなも聞こう!!


明日は朝検定があって、


昼に英賀保駅そこから、


のんびりと。


まってろよ、Zepp Osaka(笑)


今年はあまりライブに行かなかったな。


まぁ開催が無かったんだから、


しょうがないじゃん。


来年はB'zがあるし、


予想では、YUIもアルバム出して、


ツアーかな?


1回行きましたが、


詞がとても心に来て、


最高でした。

詞でここまで、心を揺さぶられるとは、


思いませんでした。


というところでも、YUIはすごいと改めて思いました。


ではね

続きを読む

なにやってんだよ、俺・・・

毎日学校行って帰るだけ・・・


ほんと、つまんないよ。


時間があってもやることが思いつかない。


早く来い。


俺の青春(笑)では

IN フルエンザ

僕の妹が新型インフル~


やばいね!?



日曜日検定&ライブなのに・・


感染しそうで、


とても怖い(Q )) ><ヨヨ


感染した人どんまいだね。


テストだ明日!!


早く帰れる。


宿題しなきゃ。


では

ティーエムジー!!

最近ハマってます。








TMGとは・・・B'z TAK MATSUMOTOのソロプロジェクトです。


ボーカルはMr.BIGのエリック・マーティンです。


4人ですけどそこまで紹介は止めておきます。


かっこいいので、また借りてでもして聞いてみてください。


何にも書くことはありませんが、何か書かないと、と思ったので今書いてます。


また明日から学校・・・


嫌だね~

続きを読む

暇だね・・・

バイト止めてから早3週間・・・


まったく何もやる気が出ない。


楽しくないぜ。


人生なんて。


うまくいったときにツブサレテ、


残ったものは、うまくいかないこと・・・


明るい話にもーどそ。


文化祭一昨日と昨日ありました。


僕は文化祭は好きなほうなのですが、


今までは一回は寝ていたのですが、


今回は初めて寝ませんでした。


一日目は、


ボーっとしてたら、


終わりましたが、


二日目は、


2年生の劇が予想以上に面白かったです。


幕間(まくまじゃないですよ、まくあいって読むんですよ)では


女性ツインボーカルがうまかったと思います。


僕の意見と周りの意見は分かれましたが(笑)


ギターとボーカル二人もギターがなかなかうまかったと思います。


来年は出たいな・・・


スガ シカオとは・・・なかなかのセンスじゃないか


誰か知らないおっさん。


まぁ、予想では、学校の先生だろう。


今までとても流れが良くて、


次の幕間何やろー


ワクワクみたいな空気が一転。


僕は聞いたことが無かった、


フォークソング。


しかもなぜか15分\(゜ロ\)(/ロ゜)/


どうなってる!?幕間は10分のはずだ。


いくら前の劇が早く終わったって、



あのだるさを15分テンション下降スタート。


幕間の枠一組余っていたっぽいです。


ひと組目の枠、BGMだったし。


来年も楽しみだ。


それと昨日B'zのNEW SINGLE届きました(Q )) ><ヨヨ


PVとてもかっこよかった。


あのさびしげさが。


来月は、NEW ALBUM MAGIC


またまたDVD付いているそうです。


次回も楽しみです。


そろそろDVDとブルーレイ出してくれないかな・・・


では。

続きを読む

迷うな、欲しいな・・・

僕は今、i Pod touchと 対応のスピーカーがとても欲しいです。


でもそれを買うと、


今ある借金3万+7万=10万!?


やばいな。


返せる気がしない。


毎月2万払っても5カ月・・・


道はまだまだ長い。


母にリボ払いだ。


ついに会報が届いた!!


ツアーの案内も入っていた。


今回はとても厳重になっているようで。


絶対京セラドーム大阪行ってやる。


出来れば、


SS。


きつすぎるな。


当たったらやばい。


今日amazonから「MY LONLEY TOWN」発送完了のこと。


明日だ。


来月には、


B'z「MAGIC」。


楽しみが絶えないな。


でも金無い。


これからの目標は、


11月までにはi Pod touch & スピーカー買ってやる。


B'z MY LONLEY TOWN 視聴


では

続きを読む

あまりにも暇なのでポケモンを書こう

今の僕のパーティー


ハートゴールド
         ゴウカザル LV76 
         カイリュー LV69
ゲンガー LV74
スターミー LV77


レッドも倒した。


金銀の御三家がいないのは、


始めにヒノアラシをヒコザルに変えたからです。


秘伝用にトロピウスLV27、ビーダルLV27


ソウルシルバー
          ヘルガー LV54
          オーダイル LV50
          トゲキッス  LV52


いまクチバのマチスを倒した。


秘伝用にケンタロスLV13、カモネギLV16、マダツボミLV3


さぁシルバーもやっていくか。

休みだ休み、3連休~!

この日を待ち望んでた。


やっと休みですね


今日B'z Party の会報が届くそうです


今回は、LIVEの先行予約の紙、NEW SINGLEのMVのレポートなどなどだそうです。


今から楽しみだ。


LIVELIVE


そろそろMステぐらい出ないかな?


もうすぐ文化祭があります。


バンド?とかもあるそうです。


もう僕は見たら絶対、「バンド組みたいな~」


とか言うと思います。


誰か組もう(笑)


あと5日で発売だ!!


ポケモンで、色違いの生み方を調べてみます。


ギターは僕の友達です。


では


深刻な悩み。

続きを読む

生きる気ナイゼー

なんで生きているか、なぜ生き続けないといけないのか、


今まったく分からない。


生きてても得なこと無いじゃないか・・・


やっと始まったと思ったのに、


結局止められてしまった。


胸が苦しいよ。


頭がいつでも痛い。


治し方も分からない。


どうすればいいか、分からない。


ただ単調な日々を暮らせばいいのか?


このままじゃいけないけど、


今は打開策が全く思いつかない。


こんな終わり方誰も望んでないよ。


もう生きたくないよ。
Visiter
Calender
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

