

今年最後!!

補習をさぼった今日この頃・・・


まぁいいんだ。


強制じゃねーし。


だからさらに馬鹿は馬鹿になっていくんだヨ


まぁ自慢じゃないけど、


なぜか成績上がっていたし。


さぼりまくったのに。


では良いお年を。

バトンって・・・

★恋☆愛★バトン

Q1 まず片想いだと思う(○)?それとも両想い(×)?
A1 ○ そらそうだ。名前知らないし乙
Q2 コクルトときはどこで?旅行は(×)学校の裏は(○)
A2 ○ 廊下かな?
Q3 自分は想像力がすごい(×)?すごくない(○)?
A3 ○ 果てしない
Q4 自分的に何年後にコクられるまたはコクルト思う?1年から5年が(○)!5年以上が(×)!
A4 ○ チャンスがあればいつでも!!
Q5 自分的に相手は自分のことどう思ってるとよく考える?これはコメントだけでw
A5 知れるなら知りたい
Q6 ○が多いと・・・・一般人×が多いと・・・・・想像力豊か・・・てかw・・・ドラマの見すぎ?w同じ・・・
A6 ○多いけど、想像力豊かです(笑)
人に聞かれたくないけど聞かれたい質問が沢山あるね。

おもいをツタエル

ってどうなんでしょう。?


話したこともないし名前も、


知らない人にって。


今日しようとしたが、


やっぱやめた。


知らない人に言われてもって思われたり、


でも、

クラス同じに絶対ならないし、


人生だって短い。


とにかく思っていることを、


伝える。


今日言うチャンスがあったのに・・・


前と変わってないじゃないか、俺。


本間自分が情けないし、


へたれだと思う。


明後日にかけるしかない。


じゃここからはなしかえよ。

続きを読む

憂鬱・・・乙

僕は基本学校には携帯を持っていきません。


まぁ必要ありませんし。


でも今日は持って行きました。


ここで妄想が出てきた乙。


痛いので、


今日見ないならCome Back。

続きを読む

よし。

ギター弾いて宿題やったら、


プラチナ初めからやろうかな。


明日英検だ。


確かあの人前3級の時いたから、


今回は2級だと思う。


だから教室同じかも!?


たのしみ。


ギター弾こう。

ヤバいな・・・後・・・

3日しかないじゃん学校(';')


=チャンスも3回・・・


なんか最近よく見るな~


一昨日は鍵を返してくるときに。


昨日はごみ捨て行った時&集会から帰る時前に!!


今日は放課後・・・


チャンスは沢山ワクワクドキドキ。


そう、こういうときに勇気がないのが、


僕の弱点。 


だから意気地なしって言われるんだよ!!


まぁ過去のはなしですが。


毎回見るたび、かわいいーとか思っちゃう(笑)


だめだ変態だそれじゃ。


では

ドキドキシタ(笑)

それは放課後のことだった。俺は、


検定の教材を買うために職員室の前で待ってたら、


鍵を返しにキターーーーーーー


しかも僕は鍵の近くにいたので、


もう心臓ヤバかった。


どこ見ればいいか分らんし、


後ろ向くのも変だし・・・


やっぱ綺麗。


もう見てるだけで、ヤバい。


後ろ姿も・・・うん良いわ(笑)


かなりテンションが最後に上がった一日でした。

続きを読む

ボキボキボキ

ついに冬休みへのカウントダウン開始!!


でも簿記が続いています。


今日は3時間も。


それと今日から月木は、簿記の勉強三宮に行ってきます。


17時から19時40分まで(笑)


ということは、今日の勉強時間3時限×50分=150分+2時間40分=310分☆彡


5時間10分!?!?


この俺がこんなにやったら頭良くなりすぎるではないですか。


すいません口が生意気なこと言いました。


この度は本当にすいませんでした。


まぁがんばりまっしょい。


古かったか。


ではまた

続きを読む

宿題出せなかったな・・・

今回のテスト、全然提出できなかった。


なんかやる気が全く。


3学期から頑張る。


じゃあ寝ます。

あまりにも暇だったから変えたよ。

テンプレート変えました。


デザインはあまり気にいってはいないのですが、


まぁ自分の求める形に近かったので、


これにしました。


もっと好きなデザインはあったのですが、


サイズが微妙だったりと・・・


アンケートとかも設置してみたので。


またお願いしますネ!!

何にもないや。

毎日変わったことがないです。


まぁしたことといえば、


IEをFirefoxに変えたくらいですかね。


めちゃ速い!!


パソコンがさらに楽しくなります。


やっぱ買い物って良いですね!!


楽しいよ。


ポイント一回買っただけで。


3,000円分たまった。


またこんど使いにいこうかな。


では

続きを読む

前いつ書いたっけ・・・

なんか久しぶりですね。


書く気が無かったわけではなく、


書くことが無かったです。


本当に普通な生活です。


まぁやったこととしたら、


お箸でポテトチップスを食べる、CHIP CHOPを食べるくらいですかね。


パソコンしがらにぴったりです。


もうすぐテストです。


欠点取らないように頑張ります。


なんかもっと楽しみたいな・・・


大切な人と、ルミナリエ行きたいな(笑)
Visiter
Calender
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

