

BIG

ポケモンの完全新作、


2010年発売決定!!


キター


キター


もう楽しみで、


しょうがない。


600種類出るのかな?


まぁ楽しみながら、


待とうかな。


けいおんの二期の詳細が発表。


4月からだそうです。


これは見るしかない。


というか、


見ろ!!


GLAYのDVDを見ながら、


宿題します。


でもロックマンもしつつ、


遊ぼう。


また会いましょう。

どんまい

きょうはがっこうにいきました。


てんきはくもりで、


すこしさみしかったです。


たいいくのときは、


あしのさきがやばかったです。


きょうはがっこうでねました。


とてもきもちよかったです。


きょうはみれませんでした。


あしたはみたいです。


きょうはさんのみやにいってきます。


それまであめがふらないでほしいです。


またあしたもがっこうです。


つかれることが、


おおいというか、


ほぼすべてですが、


たのしみたいとおもいます。


いまからぎたーをひこうとおもいます。


では

買った!!

ロックマン買っちゃった!!


明日届く予定wktk


GLAYのDVDも予約完了。


買うときは買うんです。


僕。


1万減ったorz


まぁ気にしない


三宮行ってきます

18禁

お子様はcome back!!













嘘ですよ。


書きません。


18禁はだめです。


そんなとこ行かないし。


行っている人が、


いたそうですが。


恥ずかしっ。


なんも書けねぇ。


では

今書かないといつ書く!!

まぁその通りですね。


だいぶ書いてなかった。


まぁ勉強今日しすぎまして(笑)


でもいい感じの点の教科もあるよ!!


ヤッター。


欲しいものがありすぎる。


1.PUMAのジャージがほしいぃ。


かっこいいじゃん。


僕貧乏なんで、


憧れです。


2.PCモニター


友達とゲームしたとき画面が・・・


なんか最近物足りない画質が。


3.ロックマンエグゼオペレートシューティングスター


なんか調べていたら、


動画を見ていて、


やりたくなった。


2500円だから、


安い。


まぁ僕にとっては大金だから。


まぁがんばり続けることだ。


早く冬休み来い!!


あ、間違えた。


春休みだ(笑)


また会おう、バイバイ

次から次へ飛び立つ 鳥はどこで眠るのか?

祝日なのに、


宿題ってorz


まだまだ残っているよ。


でもね、


今日も神戸にいかないとならぬ。


もっと休み欲しいな。


遊びたいけど宿題が・・・


明日提出なのに、


まぁこんなもんですよ。


人生って:笑


ニコ動でも見ながら、


やりますか☆ミ


明日から学校だし・・・


プージャが欲しいお年頃、


ワインなんちゃらってやつ色ね。


貧乏の極みには到底買える代物ではありません。


では

おわた2

学校が始まってしまったorz


なんてこった。

俺は休み足りねーぞ


あと2ヶ月くらい欲しい。


らぴゅた手に入れました。


ムスカ大佐で楽しもうと思っていたが、


ここまで素晴らしかったか?


と思うくらい良かったので、


お遊びはやめにしよう。


「3分間待ってやる」

続きを読む

カラビナ

貝とかの名前じゃないですよ。


41IYk0JaKnL_SL160_AA160_.jpg


こんなやつ。


まぁふつうはライト付いていませんが。


名前知れたのが嬉しかった。


めっちゃすっきりした。


あと「黒子のバスケ」買いました。


面白いね、うん。


小論の宿題全く書けない。


まぁ文字書くの嫌いだし、


小論だけに論外。


やべぇすべった今確実にすべったぞ、うん。


今日は簿記の勉強、


神戸に行ってきます。


明日から学校なのにしんどいな。


三宮行くのに何も買えない。


まぁこれが貧乏というものですよ。


17時21分の新快速に乗っちゃおう。


今はB’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~


見ながら書いています。


もうヤバいよ。


見てて楽しいのは、


やっぱjuiceかな


ステージくるくるだし。


少し目が回りますがorz


でもLogicも良いかも。


来週からB'zツアースタートだ。


今年は行けるからね!!


次はTyphoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME !!" in 渚園みよっかな


これも台風。


20年目も台風。


やぱすげぇ。


では

続きを読む

ムスカ

僕は前地上波で放送されていた、


ラピュタを取り忘れた。


それによってあるプロジェクトが、


失敗に終わった。


だが、昨日知り合いの人が、


ラピュタを録画していると言っていたので、


もらうことにした。


あるプロジェクトとは・・・


編集してムスカ大佐だけの、


発言を残すという。


これは、完成がとても楽しみ!!


またできたら感想うpします!!


それと今、「黒子のバスケ」にはまっています。


見てみるべきだ!


黒子のバスケ


明日くらいに全巻買う。


宿題がチョーあるので、


頑張らないとっ。


では

だつ。

もうすぐ学校ですね乙


もう、嫌だよ。


家から出たくない。


引きこもりってやつです。


そんな君にはこの名言がお勧めだ。


脱引きこもり。


今年の目標にすればどうだ。


なんか、最近、楽しいことないな・・・


そんな君にはこれをお勧めする。


「リア充の勧め」・・


まぁこのほんを読めば、


リア充が大爆発するという噂が・・・


買いたいと思ったドンマイなやつは、


俺に連絡を!!


まぁ全て僕の目標ですが・・・


僕は今年になってから1キロ痩せました。


普通この時期は増えるはずだが・・・


ムスカ大佐 なだぎ武


これ見ないと損だ。


ブログに載せれなかった。


すまぬ。


3分間待ってやる。

か、肩がぁ・・・

昨日笑いすぎて肩が半端ないことになっている今日この頃です。


ガキ使おもろすぎ。


もうやばい。


めっちゃ腹筋鍛えられそう(笑)


2009年終わってしまった。


また1年生活や。


でもねビッグニュース。


1.レミオロメン3月3日アルバム「花鳥風月」リリース&ライブツアー。


もちろん即予約。


ライブは11月の神戸国際会館で!!


あの会場狭いから、


めっちゃ良いで。


2.けいおん!2期決定!!


これで世界に平和が訪れる(笑)


友達の名言。


今日作った。


もう今年も楽しみだ。


今年の目標は2年になる。


これじつは難しい。


僕にとってわ乙。


あと1週間で冬休み終わりや。


早く春休み来い!!


B'zのライブ行きたいぜ。


では
Visiter
Calender
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

