

ソロ

TAK MATSUMOTO


KOSHI INABA


ソロ作品発売&ツアー決定!!


詳細はB'z


楽しみだけど、さみしいな・・・


ファンクラブで先行があるのでゲットしま~す。


短いですが・・・


では

HDMI!!

現在、PS3で書いています゜


モニターも無事届き、


順調です゜


とにかく綺麗!!


見てもらいたいくらい・・・


パソコン早く退院してくれ。


では

自慢します!!

題名通り自慢なので、興味ないなら帰るべし。

続きを読む

壊れてるヨ!!

これから、当分は更新が減りそうですorz


実は、パソコンが壊れて。


今日はPSPで書いています。


短いですが・・・


では 

レミオロメンの最前列のチケットゲットだぜ!!


これ嘘じゃありませんよ、


ほんとですよ!!


CDの購入者特典に、


各公演ごと、10人ずつに、


最前列のチケットを、


買う権利が手に入るという企画で!!


ゲットしちゃいました。


神戸は2日あって、


片方は以前に、


とっていたので、


2枚になりました。


2日行くか、


それとも、


1日行って、


もう1日は、


誰かに譲るか。


もうとにかく、


今のテンションは、やばしです。


今年は良いこといっぱいにな~れ!!

続きを読む

3月9日

って今日じゃねーじゃん。


今日10日だったorz


1年に1度しかない、


レミオdayをよくもやってくれたな。


いや、


ただ更新を忘れていただけです。


ちゃんと聞いて歌って見ましたヨ!


だってレミオdayだからwktk


来年度の目標。


1.日商簿記2級合格・・・


簡単ではかなり無いが、


とらないと、


今後生きれない(笑)


2.漢検2級合格・・・


また何を言い出すことやら。


さっき思いつきました。


明日問題集買って、


10月31日の検定に合格!!


絶対良いとこに就職するぞ!!


3.彼女作る


僕には無理です。


ハイ。


分かってますよ。


今日は、なぜかテンションがhighです。



なぜなら、























明日晴れだから

終わったヨ!

テスト終わりました。


まぁ毎回ですが、


2つの意味でorz


レミオロメンのCD届きました!!


花鳥風月。


少し昔のようなサウンドに戻って、


でも、


今のような、


キーボード的な、


音も混ざっていて、


とても、


綺麗です。


また、


借りて聞いてみて下さい!!


そろそろ、


ロックマンエグゼ5が終わりそうなので、


次は6を買おうかな・・・


もう3月。


今月は、


休みが沢山あるそうで・・・


ウッレシー


また逢いましょう
Visiter
Calender
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

