

We're on the Freedom Train

2010y05m31d_220633822.jpg


Bru-lay ジャケット出た!!


かっこいい!


クール!


あと2カ月。


では

やすみやすみ

きょうは、


がっこうがありませんでした。


あさからさんのみやにいきました。


ひるはきぶんてんかんに、


たからくじをかいにいきました、


あったるといいな


じゃなく、


あててやるくらいのきもちで、


みなさんかいましょう。


でゆうがたに


いえにかえれました。


はい!


ひらがな終わり。


読みずらいだろ


まぁいいじゃないか。


B'z Blu-ray発売日決定。


なんと7/28日!!


その日は、


スフィア シングル


レミオ  シングル


とそうそうたるメンバー


レミオ以外は


即予約。


ライブもあるし、


スフィアショップ行くし、


お金が・・・


宝くじあてよう!!


100万だ!!


6/2はぴゅあぴゅあはーとだね。


あにめいとまたいこー


ジャーニー


では

ねぇどうして? 追い越して 星だって永遠の

買ってきました!!


ぼくを探して。


今日は5時間で学校が、


終わったのでよかった。


宝くじ買おうとしたら、


学生は買えないって言われた。


知らなかった。


まぁ、これも、


当たるための、


運命だ。


後で、


ここで買わなかったから、


100万当たってって言ってやる!!






たぶん、


すぐ消されると思うが・・・


載せておきましょう。


では

love you life

オークションでゲットしました。


3500円でしたが、


買った価値は、


充分ですヨ!!


ゲットしてよかった。


明日は


僕を探しての発売日!


放課後ダッシュで、


アニメイトへ。


楽しみだ!!


ブログでは、


早くも店頭に出向いていましたが、


フラゲじゃん!!


いいのかよー


まぁいいけどね!


花粉症の薬の副作用が、


眠気らしいが、


全く表れない!


薬に勝った~


スフィアの新曲も発売決定!


今回は黄色がモチーフ!


僕がライブに行くときには聞けそうwktk


その日にはレミオロメンもシングルを発売。


テンション下がらね~


では

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

YUI MUSIC STATION出演決定!!


6月4日です!!


2年ぶりの出演!!


楽しみwktk

ただいま~おかえり~

ふふふ、


なんと、


今日は、


豊崎愛生さんの、


豊崎愛生のおかえりらじおが


はじまっちゃうよ、


始まるね!


一昨日からずっと楽しみにしていたこの時間。


メール送ってみます。


いまインターネットラジオなう(笑)


なうって今Twitterの中で流行っているらしいワラ


まぁなうってひらがなかカタカナかも知りませんが・・・


まぁ今から楽しみまくって来ます!

続きを読む

精神が安定しないっ

最近楽しくてしかたない、


今日この頃!


そんなあなたに今日は、


蒸気でほっとアイマスク!?


これは、


つけると、


一瞬で、


眠りにつけるという・・・


すごいだろ。


買ってみたくなっただろ?!


まぁひとこと言わせてもらうとしたら、


おれは、
















買ったことがないorz


そういうオチかよ、



とは考えないで。


愛生さまが言っていたので、


便乗して、


使っています、


みたいなことを書いてみた。


そんな、


悪気はなかったんだ。


ただ付けてみたい、


ただそれだけだったんだ。


そんなことより、


くしゃみが止まらないorz


アイマスクより、くちマスク・・・


くちって英語で何て書くんだ?


そんなことは、どうでもいい。


「そんな、どうでもいいわけないだろ!!


ここであきらめてどうするんだよ!


おれは絶対あきらめないぞ。そう・・・」


やばい 止まれない 止まらない キラッ


うんたんうんたん


うわぁぁぁぃ!


では

ただいまラジオ

トランプ15個(笑)


MR.あきお!


おかえりラジオにはまっています。


割り箸・・・


かわいそうだ。


ねーねーねーねー


できちゃうんだからね~


iPhoneの次は愛生Phone


できちゃうよー


ルービックキューブやばい!


エスパは谷と夢か・・・


書いている途中で、


タブ閉じいてしまい、


今聞けぬorz


くやしす。


では

初めてwktk

100515_2137~01
初めて声優さんの雑誌かいましたよぉー。


声優グランプリ&声優アニメディア!


アニメディのほうは、


別冊で、


スフィア1周年記念と名を打った特集!


写真1番手前。


劇「スパノバ!」の写真が!


ちょーやばい。


一人ひとりのカラーに合わせた衣装でした。


見てよかったのかは微妙でしたが、


今開催中の、


ツアーのレポもありました。


早く行きたいです!!


そしてソロのインタビューもありました。


写真は、


なんと楽器屋で!


エレキギターやアコースティックギターを


持って。


まぁそれはそれはヤバいのなんの


サイコー


あと11日でシングル発売!


おめでとー


HTTの特集も!


けいおん!があったから今の日記の内容にもつながっているし、


スフィアや、


豊崎愛生さんの、


ことや・・・


本当に思い出のあるアニメです!


では次は、


声グラのほうです。


表紙はスフィア。


インタビューは夢!


豊崎さんの夢は、自分の声のCDでいい夢を見られるような、


声優になりたいとのこと。


今でも十分ヤバいのに!


さすが表紙、


内容も、


沢山!


10個の質問など・・・


こちらもソロとけいおん!!もありました。


付録には、


スフィアの下敷きが!!


もったいなくて使えない泣


まぁ学校で使うのも、世論が冷たい目で・・・


アニメは日本が誇る、


芸術ですよ!!


もう少し、


理解を持って欲しいな。


初めて声優さんの雑誌を買った感想は、


とにかく沢山インタビューを受けている印象が、


とてもありました。


スフィア目的で2冊(2400円)も買ったのですが、


それ以上に、


けいおん!!やソロ、


実は戸松さんや寿さん、高垣さんのもあったのですが、


書きだすときりがないので、


かってよかったなぁ~・・・


と、とても思いました。


その証拠にこんなにも沢山文字を書いている(笑)


来月からは毎月だわこれはうん。


でももっと楽しむには、


もっとアニメを見ないとな。


今から、


また読もう!


では

続きを読む

ほっこり~ふふふ

そらははれていないけど


こころはずっとはれるのだなぁ


こんな幸せない日々が


ずっと続けばいいのにな~


最近は


歩くことに、


興味があるんですよ~


イヤホンは片方だけで


もう片方は


外の音を聞いたりしながら・・・


こんな季節は


そとにでつづけて、


とにかく


あしたもがんばろー


おー

声優って素晴らしい。

今日は、朝起きてすぐ、


ローソンへ、


スフィアのチケットを引き換えるために!!


でそのまま、


CDをレンタルしに行きました。


らじおん!のCDが二枚ともあったので、


即レンタル、


即返却、


即聞き。


ずっと聞いてて、


気がついた時には、


友達が、


インターホンを、


押したときでした。


昨日はREALOVE:REALIFEを取りに行った。


これもまたヤバい。


テンション下がらね~!!


寝れないくらい(笑)


ブログタイトル変えました。


由来は、




自分で調べな


初めて見た時は、


感動しました。


俺、


中期だ!


たぶんもうすぐ、


末期だ(笑)


では

今週も!!

けいおん!!のOP&ED3,4位だった。


明日は三宮で勉強があるので、


終わった後、


三宮のアニメイトに行って、


スフィア&豊崎愛生の初回版を、


探します。


絶対1枚はゲットしよう。


お金を、


節約するために、


明日は、


駅まで自転車に乗らず、


歩いていこうかなーと思っています。


自転車止めるのに、


130円いるし・・・


ワクワクドキドキ。


では

買った買った!!

スフィアのCD買ってきました。


2010y05m05d_123314022.jpg
アニメイトに、奇跡的に、


初回版売ってた!!


2010y05m05d_123334289.jpg
こっちも、運よく初回版売ってた!


更に、豊崎愛生さんのCDも、


予約完了。


これで、


生きがいがまた出来ました!!


今日は、


1日ずっとDVD見ておこう。


5300円でした。


ライブチケットも抽選応募しました。


当たらなかったら、


一般販売を狙おう。


絶対行くぞ、


おー!!
Visiter
Calender
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

