

ライブイベントれっつゴー!

今日注文した、


発売前にすればよかった・・


では

うかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

簿記検定2級受かりました!!


これも、皆様のおかげです。


内訳は


1問8点


2問20点


3問20点


4問13点


5問10点


合計71点!


冷冷でしたね。


1万ゲット!!


もう、


簿記しなくていい~


快楽!!


まぁ学校のテストありますがorz


今日は自分をほめよう。


では

めちゃくちゃだ!

2010y06m27d_225617958.jpg
発売するの知らなかった。


7月15日発売だそうです。


パワプロは好きだけど、


プロスピはリアルすぎて、


買わなかった。


PS2では出てたけど、


PS3では、


初。


速攻予約。


買うしかないでしょ。


ポケモンの発売が9月15日と決まり、


amazon見てたら、


パワプロを見つけてしまった。


今年は、


本当に楽しいね。


お金の消費が半端ないけどorz


この2日で買いすぎた。


ライブもあるし・・・


明日簿記検定の発表だ。


受かっていたら、


1万円!!


というより、


もう勉強したくない。


ではでは


では

夏が来るから 海へ行こうよ・・・

YUI 4th Tour 2010 ~HOLIDAYS IN THE SUN~ 神戸国際のGET!!


2年ぶりの国際です。


YUIも2年ぶり。


僕も2年ぶり。


もう2年か。


前の国際行った時は、


とても感動した。


YUIってこんなに良かったっけ!?


まぁライブ行ってるくらいですから、


好きなのは確かなのですが・・・


今まで行ったライブの中で、


1番良かったと、


今でも思っています。


今回も、良席希望!!


今年は本当に楽しいな。


header.jpg



昨日ショッピングセンターに行って、


文具売り場に行きました。


すると、


クルトガの最新シリーズ、


αゲル+クルトガっていう、


このコラボ!!


買おうと思ったが、


そこは、


ジャスコ。


とてもじゃないが、


買える値段ではない。


高すぎる。


なのでネットに直行。


即注文。


火曜日着くらしい。


index_ti01.jpg

僕クルトガ愛用の、


高2です(笑)


それに便乗?されて、


筆箱をネットで調べることに。


そこで見つけたのが、
img55486230.jpg
くるくる巻くの洒落てるじゃん。


これも衝動買い。


いいんだ、


たまに買い物しても。


カーキ色を購入。


これも、


火曜日到着予定。


更に、


水等もまた購入。


4月に買ったのですが、


洗いにくいな、


と思って、


また衝動買い。


31htq5F180L.jpg
回して開けて飲む。


このスタイルに憧れたんだ。


そうだそうだ。


サイリュウムも買ったんだ。


10065010.jpg
どんだけ1日で買うんだよ。


ネット恐ろし。


10本買いました。


スフィアのライブに向けて。


明日は検定。


朝早く行って勉強しよう!


では

リア充だぁ~いぃ~ばぁ~くぅ~はぁ~つぅ~

リア充にあこがれる今日この頃・・・


最近、


また、


けいおん!にはまっています。


1期ですよ。


!ひとつなので。


まぁどっちも見ていますが・・・


あの12話の最後に唯が昔の自分に語るところ、


なぜか、



泣いてしまった。


鳥肌立ってそこから・・・


Blu-ray買おうかな・・・


スフィアで精一杯だ。


メガネも欲しい。


では

暑い!

あつい。


実に暑い。


3DS発表されたね!


3Dも気になるけど、


何より、


気になったのは、


ソフト!!


まず、


マリオカート。


まぁこれは、


新しいハードが出たら、


毎回ですので、


わかっていましたが、


素直に嬉しい。


で、


これが本台で無く、


もっと気になったのは、


ペーパーマリオ。


初期から、


全てやっていて、


毎回楽しませてもらった。


それが、


携帯ゲームで出来るって!!


これサイコー!!


絶対発売日に買おう!


次は、


Wii。


注目は、


ゼルダの伝説。


このシリーズも、


全てやってきた。


かぜのたくと以来だから、


めっちゃ楽しみ。


これも買おう。


まぁ、


E3の感想はこれくらいかな。


PSはWiiと似過ぎ。


これは痛い。


今回は、


任天堂の勝利!


じゃあ、


また。


では

すふっぃあ~

7/25NHKホールのライブが、


3D生上映されるそうです!!


&その日の公演がBru-Layに!!


3D対応らしいです。


生上映は、


女性アーティストで初!!パチパチ


大阪でもあるから、


ちょっくら、


行ってくるわ。


いや、絶対行く。


それ行けたら、


2公演連続でスフィアを見れる、


愛生ちゃんをみれる、


!!


Bru-Layも楽しみだ。


ヘビロテ確実。


YUIのライブ日時も決定。


2年ぶりの、


国際だ。


それも絶対。


ほんと、


今年は楽しみが多いな!!


では

あめだなあ・・・

今日は検定。


雨とかテンション下がる~


でも雨の音は集中力を高めるらしいよ。


アニメイトにも行ってきます。


アニメディアとグランプリ。


楽しみ~


スフィアの初回も予約。


黒子も購入。


本が濡れないようにしないと。







稲葉さんの紹介もしておこう。


今日は、


Zeppにスフィアが来ているだって。


行きたかったな。


まぁ7月まで辛抱。


では

け☆ん☆て☆い!!

日曜検定じゃないか!!!


どうしよう、


受かるかな・・・


そんなこと書く暇あったら、


勉強しろ!


今電動歯ブラシ買おうか迷っています。


何か、


お薦めのメーカーありませんか?


おしえて、


あきおさ~ん


あきおさんサイコー。


では

スフィアショップtri!!

今日は、




ゲーマーズなんば店に行ってきました。


目的は、


題名通り、


スフィアショップで、


「ひとりごと」を買うために。


朝、7時30分家を出て、


7時50分初の新快速に乗る。


それからブラーり1時間、


大阪駅に到着。


御堂筋線に乗り、


なんばまで。


ここまでは、


ガキな俺でも行けちゃった。


しかし、


そこからが悪戦苦闘。


なんばに着いたのが、9時10分。


ヤバい急がなきゃっと思いつつ、


歩き始めて10分。


全くつかない。


周辺の建物には遭遇するが、


ゲーマーズにだけなぜか、


見当たらない。


まぁそれからさらに10分後つきましたが。


でスフィアショップの方は、


こちらにと、案内された。


でついに10時。


グッズ販売スタート。


定員さんに「ひとりごとって売ってますか?」答は、「遅れていまして、今日の夕方には届くかも」


とのこと


えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いや、ちょっと待てよ!?



俺ひとりごとのためにここに3000円かけてきたんだぜ、


そりゃナイだろ?


まぁそんなことは言いませんでしたが、


で何も買わずに帰る始末。


少し半泣き。


でもしょうがない。


スフィアショップ4に掛けるか。


で気晴らしに、


スーパーマリオギャラクシ-2を買ってしまった。


でもいっか。


またお金貯めればいいしって、


おい!!


ダメだろ俺金ないじゃん。


また10日には雑誌が発売。


買いに行かないと。


スフィアの初回も予約しないと。


ていうかライブあるし!!


サイリュウムも用意しないと。


ライブ会場に掛けるか。


では

続きを読む

コンプリート

某携帯ゲームではありませんよっ。


ついに、


ついに、



















スフィアの初回版全部ゲットしたぜ!!




100602_2248~01

金額の内訳は、


Future Stream \2,500


super Noisy Nova \4,000


風をあつめて \2,000


A.T.O.M.S.H.E.R.E \3,500



合計\12,000


ワーワー


カオスカオス


悲しいくらい使ってる。


つぎはひとりごと集めよう!


まずは土曜日のスフィアショップ!!


今日は、


TAK MATSUMOTOソロアルバム、


TAKE YOUR PICK


発売日。


皆さん聞きましたか?


僕は2曲くらいしか聞いていません。


やっぱりライブ行けばよかったかも、


いや、


おかね無。


やっぱり、


B'zの時の、


松本さんが好きだー


では

お金がどれだけあっても足りない件について・・・

やった!


火曜日終わりましたね!


あと3日ですねパチパチ。


今日はね、


掃除があったのですよ、


まぁなにもありませんでした。


ねむたい。


では
Visiter
Calender
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

