

ガタッ

バイト辞めることにしました


僕去年5日休んでて、


10日以上休んだら就職できないらしい。


普通に生活してたら、休まないけど、


無断バイト見つかって謹慎とかなったらまじ・・・なので、


辞めることにしました。


くそー悔しいぜ






ということで、スフィアクリパはパス。


武道館ではフォトブックとグッズだけに・・・


メイトでも愛生ちゃん初回だけだ。


そんなことより、


愛生ちゃん、お誕生日おめでと~!!!


では

予定・・・

1800*4=7200円

1200*5=6000円


レミオ交通費&グッズで6000円


スフィアフォトブックが3000円


11/4スフィアショップ行く


それと、各種雑誌。今月はスフィアだらけだから困るね!


給料の手取り-上記の残りが


グッズに使えるのか・・・


これは予想以上に厳しいぞ。


11/23までの予定。


こんなものかな予定は。


では

スフィア&ナルティメットストーム2!!!

10/22のMステのシングルランキングで、



MOON SIGNAL/sphere キターーーーーーーーーーーー


8位ですよ8位!


もう20回はそのシーンリピしました!!


13586120586796845.jpg


スフィア、武道館前になってさらに勢いが出てきた気がします。


あきちゃんもうやばいよ。かわいすぐる!


最高だ!!






話は変わって、


ストーム2について話を。


今回のやつ、とにかくスピーディーです!


戦いが超かっこいいです。


でも覚醒されたら死亡フラグ


前作は正直勧めれませんでしたが、


今作はいけます。


ストーリーモードがとにかく長い!!


セリフとかもほぼ完璧に再現しているし、


何より、綺麗!


これはPS3の強みだと思います。


それとCPUが強くなったこと!


前作は、全然強くなくて、


さらにはオンラインもなかったのでやりこみ感がなかったのですが、


今回は負けます。


本気で行っても負けちゃいます。


そこ意外と重要ですよ!


でも残念なのが、


その会話しているシーンで毎回ボタン押さないと話が進まないところです。


間違って押してもアウトですし、


世界に入り込んでいても、


そこでリアルに戻される。


本当にそこだけが残念。


改善されてなかったところは、


音量が小さい。


毎回めんどーだ。


でも本当にお勧めできます!


MOON SIGNALもストーム2も買いましょう!


みなさん。


では

あと2日&3日

あと2日で、


MOON SIGNAL発売ですね!!


そうあれは7/25の20:50くらいだっただろうか・・・


映画館で武道館ライブとNEW SINGLEの発売決定を告知したのは・・・


もうあれから3ヶ月。


色々あっ・・・ありませんでした。


買わないなんて言わせないぞ(キラッ


あと3日で、

ナルティメットストーム2が発売です。


ストーリーモードが楽しみでしかたない!


はやくサスケとイタチのところやりたい。


というか、サスケのとこだけ先したいです!


テスト。何それ?おいしいの?


そんな中だけど、


楽しもうと思います。


では

2度目っ!!

文化祭無事終わりました。イェーイイェーイ!!


今年の2年の劇はどれも面白かったな~


でも、一番良かったのは、


吹奏楽部の演奏。


演奏はもちろん良かったのですが、


それ以上に、


演奏を生で見れたこと、


エネルギーもらっちゃいましたよ!


言葉で表現するのは難しいけど、


努力している人を見れたことが一番良かった。


自分ももっと頑張らないと!と思えたし、


やっぱり音楽ってすごいな~って改めて感じさせてくれたので。


今年の文化祭は楽しかった。


まぁ僕は劇にも全く参加していませんでしたが(キリッ


話変えます。






なんだよこれ!!


ナルティメット2の情報をさらに知ろうと、


知恵袋で調べてたら、


ナルト疾風伝激闘忍者対戦SPECIAL!?


やばい、見てしまった。


Wiiで最新作。


僕はGCの3からずっと買っているので、


即amazonで注文。


楽しみだけど、


武道館後でお金あるんですか君みたいな状況なんですよね。


まぁwi-fiに期待しよう。


まぁフルボッコされると思いますが・・・


それとGCコントローラーを今日注文。


あーあまたお金が・・・


武道館wwwwwwwwwwww


HTTのフルアルバム発売決まりましたね!今更~


スフィアからスタートで6週連続+武道館て・・・


皆様頑張ってください。


僕はスフィアと愛生ちゃんと武道館で限界です。


天使にふれたよ!早く聞きたいね!


2度目ってのは、本日2回目の更新ってことです。


では

速報!!!!!!

スフィアのoffcial websiteが更新されたぜ!!


続きは写真あるので、offcial見てから見ましょう!

続きを読む

Visiter
Calender
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

