

Minori Chihara Xmas Party 2010 at Universal Studios Japan(R)

Minori Chihara Xmas Party 2010 at Universal Studios Japan(R)

行ってきました!!!

このイベントは、

僕は初めて行ったみのりんのイベントとして一生記憶に残ります!!

本日も写真あるので追記にかきまふんす!!

続きを読む


もう当分物買わないぞ

本日も画像多め


どこからが、多めか自分でも分かりませんが・・・

続きを読む

模様替えまとめ

画像多めなので、


追記に

続きを読む

USJUSJUSJUSJ

Minori Chihara Xmas Party 2010 at Universal Studios Japan

行くこと決まりました!

これが、みのりん知ってから初のイベント!

タイミングよくやっていたことに感謝!!

大阪だから近いし!

101211_1254~01_org
土曜日にメイトで買いました!

Sing All Loveの特典BDは特典じゃない。

普通に出せるレベル。

というか出さないほうが逆に違和感。

超よかったです!!

それとm.s.s入会しました!

これから楽しみだ~!

465.jpg
↑火曜日にアマから届きました!

Final MoratoriumからParadise Lostとか最初からテンションやばいんだけど!!

ドキュメントでB'zANMのパーカー着てて、またテンション上がりました!

654120.jpg
PS3とコンポ繋ぐために買いました。

なぜあえて光デジタルにしたかというと、

パソコンとコンポとも繋ぎたくて、

コンポの端子の数に限界があるから、

RCAはパソコンと、

光デジタルはPS3でやれば、

ボタン1回押すだけで切れ変えられるので。

オーディオケーブルは明後日届く予定。

1221231212.jpg
部屋はこんな感じになりました。

スピーカーが耳の高さに無いのは残念だけど、

床に近いから、音が響いて、

それはそれでいい感じ!

12312121233121231212.jpg
以前と比べればだいぶ整理できた。

明日はレミオロメンライブの当落発表。

明後日はスフィアクリパ当落発表。

土曜日は三者面談の後doaライブ

なかなか充実。

では~!

みのりんみのりん!!

今日の15時頃、

タカネは茅原実里さんを好きになった!!!!

うん!

やばいですね!

B'z好きということを、知って、

曲を聞いて一瞬で僕の心は、

惹きつけられました!!

初めて聞いた曲は、

Final Moratoriumです。

実は、閃ブレ動画でずっと流れていたのが、

頭の中でエンドレスでして!

それで速攻借りてきた。

59995911orgv1291975809.jpg

好きになったら、

速攻行動に移すのがモットーですので(キリッ

まぁ学校では全く行動できないけど・・・

そんでもって、

今まで買っていた、声優さんの雑誌を読みあさって、

59998848orgv1291965009.jpg
武道館特集で、

スフィアとみのりんが!

それと、

m.s.s申し込んだ。

クレジットで!

ZeppOsakaは行けないけど、

ツアーがあることを祈るのみです!

みのりんクラスタの方!

これからよろしくお願いします!

もちろん、

これからも、スフィアクラスタのみなさんも改めてよろしくお願いします!!

なんか、

今日はとても充実していたな~

武道館のやつ、

また来週位に注文しよう

では!

模様替え・・・

テスト前は模様替えをするという、


世間の法則
にのっとってしまった、タカネです。


はい。

写真数枚載せるから、続きは追記の方で。

続きを読む

テスト前ですね~学生さん・・・

テスト前なうなタカネです。


どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんは!


もう最近はですね、


靴下の左足の人差し指のところが5日連続で破れて(゜_゜>)な状況でした。(5本指の靴下なんです。健康思考なので!)


学校はですね、


リア充が増えすぎてもうね・・・ww


もうあれですよ、あれ。


今まではテストとか得意じゃないけど、好きでした。


早く帰れるからね!


でも今は欠点との勝負で怖いです。


なら更新なんてするな・・・


まぁそんなことはほっておいてwww


今年はみなさん良いことありましたか!?


まだ1カ月ありますが。


僕の今年はやっぱり、スフィアを知った事ですね!


そう、あれはGWの5月3日。


世は旅行とかで楽しんでいる中、


僕はようつべでスフィアを知った。


もうその次の日にはCD2枚買って・・・


まぁそんなことはいいや。


とにかく嬉しかった。


日常生活の変化はありませんでしたが・・・


「ああ、今年も彼女は出来なかったか・・・」


このまま、高校卒業する運命になりそうで少しね・・・


この季節って異常に寂しくなる時あるんですよねー


毎年だけど、馴れない。


「どうか僕を彼氏にしてください!」wwww


早く冬休みくることを祈っています!


就職のこと最近ずっと考えてしまう。


東京にいく方がいいのか、


それとも地元でだるい生活を続けるのか。


もう分かんねえや。


さぁ、現実に戻るとするか・・・


では

続きを読む

Visiter
Calender
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

