

レミオロメン SPECIAL CONCERT “Your Songs” with Strings 3/27 神戸ワールド記念ホール

DSC_0006.jpg
行ってきました!

11月のLIVE以来かな。

レミオロメンは。

ということで、

レポート!




開演前のアナウンスで、
ペンライト・サイリウムのご使用は禁止されています。
吹いたww

1.3月9日
まさか一曲目からとは!
鳥肌はんぱなかったです!
ストリングスやびゃいい~

2.春夏秋冬
2005年の3月9日武道館公演を思い出しました。
その公演は行ってないけど、
あれから6年以上か~と考えるととても早いですね!

3.Sakura
丁寧に歌い上げてましたね!
ストリングスやばいお!

4.夢の蕾

5.永遠と一瞬

6.Wonderful & Beautiful

7.プログラム

8.電話

9.流星
モニターの映像が綺麗だったね!

10.アイランド
管楽器の人が増えたね!

11.リズム
ここからは上がっていく!

12.雨上がり
藤巻さんもMCで言ってたけど、
今回はアレンジで、
本当に曲が生まれ変わってた気がしました!

13.豆電球

14.モラトリアム

15.スタンドバイミー

16.太陽の下

17.粉雪

18.Your Song
CD持ってないから聞きこめていなかったw

19.南風

20.もっと遠くへ

21.3月9日



ほぼ覚えていないwww

簡単にですが、
ではーww

T-01Cのアプリ一覧

screenshot_2.png


ホーム画面です。
ホームアプリは、
Launcher Pro
使用しています。
それと、
Desktop Visualizer
使用しています。
デジタルガジェッター日記さんのブログを参考にしました。


簡単な情報を通知する:
通知バーの左三個はこのアプリで表示しています。
シンプルで使いやすいです。

左上は
スケジュールストリート
というアプリのガジェットを使用しています。


右上は電源管理アプリの
Free Power Widget
使用しています。
サイズも選べて、
中身も選べます。
もともとAndroid2.1にある
管理アプリでもよかったのですが、
Bluetoothは持ってるけど、
スマホで音楽聞かないし、
同期もいらない。
でも3G回線切り替えと
横にすると向きが変わるのが嫌だったので、
アプリを入れました。


Memory:
メディアフォルダです。
撮った写真などを参照するときに。
まぁ至って普通です。


Tools:
screenshot
というアプリです。
これはroot化が必要です。
画面をキャプチャするアプリです。
root化は
自称プログラマーの備忘録さんの
ブログを参考にさせてもらいました。
ここにも書かれているように、
リスクがあるらしいです。
いまいち分かりませんがw


パソコンをつないでキャプチャは
購入したデジモノの価格とレビューさんの
ブログを参考にさせてもらいました。


Android2.3以上だったらこんな面倒な事しなくてもいいんですけどねw


Tweetdeck:
と書いてありますが、
実際のアプリは、
メ・ガ・ネ!メガネケ・エ・ス!
というアプリです。
これはTwitterクライアントです。
Androidのクライアントでは、
これだけ?かな。
UserStream対応なんです。
シンプルで更新ボタン押さなくていいから超快適です!
分かる人には分かる良さ!
リプ欄が作られることを祈りたいですね!


scan:
QRコードスキャナー
というアプリを使っています。
まぁその名の通り、
QRコードを読み取るアプリです。


Dropbox:
Dropbox
というアプリです。
パソコンとれぐぽんのデータやりとりに使っています。
調べたら色々な使い方があるのですが、
そこまで僕は利用すると思わなかったのでww


Text:
スターメモというプリアプリです。
いらない気もするけど、
なんとなくです、はい


camera:
SilentCam
というアプリを入れてます。
シャッター音が出ないww
普通のカメラはカメラボタンで起動させるので。
シャッター音無音化できなかった人です、ハイ・・・
使い方は自由ww


Market:
Androidマーケットです。
これも時期消す予定ですw


Navigate:
googleのマップアプリです。


左:
連絡先が出るように設定しています。


左から二つ目:
普通に触れたら、
電話ですが、
Swipeという、
なぞるような動作をすれば、
Skype
起動するようになってます。
聞いてくれたらID教えますので、
是非!ww


真ん中:
普通に触れると
screenshot_3.png
アプリの全てが出ます
(パソコンで画像は編集していて、表示アプリはLauncher Proで選んでいます。使わないの表示しても意味無いのでww)
Swipeすると
PreHome
起動します。
起動アプリを止められます。


右から二つ目:
SPモードメールが起動します。


右:
ブラウザが起動します。
標準ブラウザです。
あまり使うことないです、はい。
一応です。



二つ目の画像がインストールしたアプリ一覧です。


それについて今から書きます。


Adobe® Reader®
PDF専用です。
プリアプリは、
ページ切り替えが微妙だったので。


AudioManager Widget:
音量調整です。


radiko.jp:
ラジオを聞くアプリです。


REGPON wifi KeepAlive:
れぐぽんはスリープするとWi-Fiが切れるらしくて。
なので入れています。


Titanium Backup PRO Key ★ rootBusyBox
root化関連です。
SmartGoods.meさんの
ブログを参考にさせてもらいました。
僕はこれに何十回助けられたことかww


ViRobot Mobile:
ウイルスソフトです。
効果は分かりませんが一応w


アストロファイルマネージャ:
SDカードの中身を参照できます。
とても使いやすいです。


カオ帳:
マッシュルームアプリです。
とにかくかおもじが豊富!
使ってて楽しいww
とてもたくさんあるよ!


気象・地震 最新ニュース
地震関連のニュースを見るときに使っています。
Twitterでもかなり得られますが。


発信確認 Call Confirm:
電話するときに一つ手間をあえて増やすアプリです。
僕は寝ぼけて外出たりするくらいの危険性があるのでww
一応。
知り合いの方も勝手に電話かけてしまってたww
って言ってるのを聞いたことがあるので。


長くなりましたが、読んでくださった方ありがとうございました!

CSB!!

DSC_0029.jpg

30Wアンプと同じくらいの大きさww

DSC_0030.jpg

外した時

DSC_0031.jpg

一番上はCD&DVDです

DSC_0032.jpg

歌詞カードです。
中は手書き!

DSC_0033.jpg

写真集です!

DSC_0034.jpg

これくらいの厚さ

DSC_0035.jpg

ポストカードです。
メンバーと各ソロで1枚づつの5枚です。

DSC_0036.jpg

最後にマウスパッドです。

自転車少年

自転車を最近学校以外の日も乗るようになりました。

脱引きこもりw

110305-095723-DSC_0053_R1y.jpg

この自転車に乗っています。

これは母が普段使っているやつなので、

母が休みの日しか乗れませんorz

初めて乗ったのですが、

とても速くて怖い位でしたw

持ち上げてみましたが、

とっても軽くて!

3×9の27段変速らしいです。

重い段階で走ると足が太くなるらしいので、

母は2×4位で走っているそうです。

でもその段階が軽すぎて、

足の感覚が変でした。

馴れだそうです。

色もとても爽やかでカッコイイです。

天気がいい日の河川を走るのはとても気持ちよかったです。

これからいろんなところに自転車で行こうと思いました。


いつも読んでいただきありがとうございます。
Visiter
Calender
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

