

B'z 18th ALBUM 「C'mon」

明日はB'z 18th ALBUM 「C'mon」の発売日!!
フラゲしたっていいじゃないかボソッ
ここから下はレビューになりますので。
ネタバレありです。

51NLOwy8cFL.jpg


01.C’mon
"疲れすぎたなら"の所が超好き。
上目線な感じじゃない所とか。
稲葉さんは震災の後に考えて書かれた歌詞らしく、
目線が素晴らしいと感じました。
とにかく素晴らしいです!!


02.さよなら傷だらけの日々よ
かっこいいですよね!!
Mステを思い出させてくれる歌!!


03.ひとしずくのアナタ
最近では珍しくシンセが入っていたり、
歌が少し加工されていたりと、
でも新しさを感じました!


04.Homebound
Don’t Wanna Lieのカップリングです。
王道のバラード。
めっちゃ好きです。
ギターの音も綺麗!


05.Don’t Wanna Lie
"僕ときたらごまかしつづけ"の所とかコナンとリンクしていますね!w


06.DAREKA
Bメロのメロディお気に入りです!
二番のAメロに入る前のピアノかわいい><


07.ボス
上手く物事がいかないボスの事をすごく表現している歌詞と曲ですね。
"アイムソーリ アイアムソーリ"とか稲葉さんの、歌詞らしいですね!!


08.Too Young
すごくベースが印象に残りました。
LIVE-GYMのセッションとかでありそうな曲。
楽しみ♪


09.ピルグリム
コナンのEDを意識して作られた曲だそうです。
タイアップだけあってか、
やっぱり良いww
C'monの次に印象に残ったイメージです。
ギターとにかくかっこいいです!
サビの所に裏で流れているコーラスがたまらない!!
かなりヤバいですよ!


10.ザ・マイスター
ギターのカッティングかっこいい!!
サビの"アップアップアップ"とか"ヒィヒィヒィ"とか超新鮮!!


11.デッドエンド
イントロはんぱなくかっこいいです。
この曲良い!
かなりおすすめです!!


12.命名
この曲はB'z王道のバラード
"生まれるのは あっけない命"
とか歌詞がすごいです。
だからこそ、
今の世界に生きている事が素晴らしいということを感じさせてくれました。
とても深い曲です。


13.ultra soul 2011
シングルとGREENのVer.が今まであったけど、
今回のVer.が一番好き。
最初が短いとかLIVE感がとてもあります。
ウルトラソウルッ!
の所が今までで一番かっこよかったです!!





すごく長くなってしまいましたが(笑)
今回も素晴らしいALBUMでした!!
MAGICとは曲のイメージとかは全然違います。
とってもおすすめのアルバムです!!

かっこよすぎる!!!





ダウンロードコンテンツがあったので、
Androidのサイズのものをダウンロードして設定してみました。


screenshot_114_h_20110726165908.jpg


screenshot_115_h_20110726165908.jpg


やべええ

かっこよすぎる。

読んでいただきありがとうございました!

Don’t Wanna Lie ~Ballad Version~が届きました!!

「Don’t Wanna Lie」スペシャル特典のCDが届きました!
イェーーーーーーーーーーーイ!

DSC_0251.jpg


DSC_0252.jpg

めちゃくちゃ良い!!

通常版をわざわざ買った甲斐あったぜ。

AKB48が一位取るかもとの噂があったからこの企画が発案されたのかもしれないけど、
そのおかげでバラードVer.聞けたなら最高!!

これからもリリース日近くなれ


一か月ぶりの更新でした。
ブログトップに広告出ていてイヤだったから更新しました(笑)

いつも読んでくれてありがとうございます!
Visiter
Calender
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

