

昨日!!

僕は、三宮から帰ってから、


Mステをがん見していました。


もう、出るわ出るわ、


B'zだらけでしたね!!


レアな映像から、


家に残っている映像から、


テンションがやばかったとです。


古いかorz


小さいことは気にするな、


それ・・・


だめだ。


これ以上行くと方向性が変わってくる。


落ち着け、落ち着くんだ。


そう、


電車で本を読むくらい。


僕絶対読めません。


ただでさえ、


本読むの嫌いだし、


そのうえ、


ストレスの塊。


電車でなんて。






TAKのギター最高です。


キャナリーイエローもね。


急に話変わったが、


小さい事は・・・


日本の行事で流れる、


君が代、


全部これにしようよ!!


もう誰も歌わなくていい。


TAKがギターで歌ってくれるから。


やっぱすごいな。


早く会報届け!!







稲葉さんのシャツ姿もかっこゆす。


1番のサビ前のdoa暁人さんのHey!


もヤバい。


長くなりすぎました。


では
Visiter
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

