

精神が安定しないっ

最近楽しくてしかたない、


今日この頃!


そんなあなたに今日は、


蒸気でほっとアイマスク!?


これは、


つけると、


一瞬で、


眠りにつけるという・・・


すごいだろ。


買ってみたくなっただろ?!


まぁひとこと言わせてもらうとしたら、


おれは、
















買ったことがないorz


そういうオチかよ、



とは考えないで。


愛生さまが言っていたので、


便乗して、


使っています、


みたいなことを書いてみた。


そんな、


悪気はなかったんだ。


ただ付けてみたい、


ただそれだけだったんだ。


そんなことより、


くしゃみが止まらないorz


アイマスクより、くちマスク・・・


くちって英語で何て書くんだ?


そんなことは、どうでもいい。


「そんな、どうでもいいわけないだろ!!


ここであきらめてどうするんだよ!


おれは絶対あきらめないぞ。そう・・・」


やばい 止まれない 止まらない キラッ


うんたんうんたん


うわぁぁぁぃ!


では
Visiter
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

