

スフィアショップtri!!

今日は、




ゲーマーズなんば店に行ってきました。


目的は、


題名通り、


スフィアショップで、


「ひとりごと」を買うために。


朝、7時30分家を出て、


7時50分初の新快速に乗る。


それからブラーり1時間、


大阪駅に到着。


御堂筋線に乗り、


なんばまで。


ここまでは、


ガキな俺でも行けちゃった。


しかし、


そこからが悪戦苦闘。


なんばに着いたのが、9時10分。


ヤバい急がなきゃっと思いつつ、


歩き始めて10分。


全くつかない。


周辺の建物には遭遇するが、


ゲーマーズにだけなぜか、


見当たらない。


まぁそれからさらに10分後つきましたが。


でスフィアショップの方は、


こちらにと、案内された。


でついに10時。


グッズ販売スタート。


定員さんに「ひとりごとって売ってますか?」答は、「遅れていまして、今日の夕方には届くかも」


とのこと


えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いや、ちょっと待てよ!?



俺ひとりごとのためにここに3000円かけてきたんだぜ、


そりゃナイだろ?


まぁそんなことは言いませんでしたが、


で何も買わずに帰る始末。


少し半泣き。


でもしょうがない。


スフィアショップ4に掛けるか。


で気晴らしに、


スーパーマリオギャラクシ-2を買ってしまった。


でもいっか。


またお金貯めればいいしって、


おい!!


ダメだろ俺金ないじゃん。


また10日には雑誌が発売。


買いに行かないと。


スフィアの初回も予約しないと。


ていうかライブあるし!!


サイリュウムも用意しないと。


ライブ会場に掛けるか。


では





今日は、


写真日記を書こうと思っていたが、


何も買えなかったので、


止めた。


Don't Mind俺
Visiter
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

