

夏が来るから 海へ行こうよ・・・

YUI 4th Tour 2010 ~HOLIDAYS IN THE SUN~ 神戸国際のGET!!


2年ぶりの国際です。


YUIも2年ぶり。


僕も2年ぶり。


もう2年か。


前の国際行った時は、


とても感動した。


YUIってこんなに良かったっけ!?


まぁライブ行ってるくらいですから、


好きなのは確かなのですが・・・


今まで行ったライブの中で、


1番良かったと、


今でも思っています。


今回も、良席希望!!


今年は本当に楽しいな。


header.jpg



昨日ショッピングセンターに行って、


文具売り場に行きました。


すると、


クルトガの最新シリーズ、


αゲル+クルトガっていう、


このコラボ!!


買おうと思ったが、


そこは、


ジャスコ。


とてもじゃないが、


買える値段ではない。


高すぎる。


なのでネットに直行。


即注文。


火曜日着くらしい。


index_ti01.jpg

僕クルトガ愛用の、


高2です(笑)


それに便乗?されて、


筆箱をネットで調べることに。


そこで見つけたのが、
img55486230.jpg
くるくる巻くの洒落てるじゃん。


これも衝動買い。


いいんだ、


たまに買い物しても。


カーキ色を購入。


これも、


火曜日到着予定。


更に、


水等もまた購入。


4月に買ったのですが、


洗いにくいな、


と思って、


また衝動買い。


31htq5F180L.jpg
回して開けて飲む。


このスタイルに憧れたんだ。


そうだそうだ。


サイリュウムも買ったんだ。


10065010.jpg
どんだけ1日で買うんだよ。


ネット恐ろし。


10本買いました。


スフィアのライブに向けて。


明日は検定。


朝早く行って勉強しよう!


では
Visiter
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

