

パワパワ

届いた。


今3日やって、


サクセスで、


5人作った。


阪神が育てやすいね。


投手をずっと作っているのですが、


阪神の時はヤバかった。


めっちゃ強いのできた。


まだ、


ダイジョーブが来ていないが、


気にしない。


早く挑戦したい。


スフィアの劇場でもらえるグッズは、


追加公演から増えた、


グッズのメタルキーホルダー。


あれは、


各メンバーごとの色があるのですが、


スフィアカラー(青)のやつが、


もらえるそうです。


たのしみwktk


欠点つきませんでした!!


これで夏休みも安心。


テストの順位は、


クラス、学科、学年前と全く順位が変わらなかった。


なんだこの安定感。


でも危険エリアをさまよっている。


まぁ、


きにしないぜよ。


PS3のコントローラーも買いました。


明日友達来るので、


対戦が楽しみだ!!


声アニか声グラか忘れたけど、


スフィアが浴衣着てた!!


ヤバいですね。


そうだ、


大阪のアンコールは、


ツアーTシャツじゃなく、


浴衣でしたよ。


うん、


最高。


では
ナルティメットストーム2の発売日決定!!


10/21ですよ!!


サイコーじゃないか。


体験版は、


今月29日から!!


VSカカシが全て出来るらしい・・・


そくダウンロード
Visiter
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

