

めがね!

昨日、


メガネを買ったのさ。


まぁ完成まで10日かかるらしいですが~!>


どんなのかと言いますと、


始めは、


度付きサングラスを買おうとしていたのですが、


予算上却下。


ということで、


普通のメガネにカラーレンズをいれようということに。


眼鏡市場に行きました。


僕の家からだったら、


中学校よりも近い(中学校までは徒歩8分)


どんだけ近いんだよ。


まぁそんなことはおいて、


付きました。


サングラスの知識は全くだったので、


全て説明を聞いた。


で、


デザインは、


支える部分は、


ホワイトで、


レンズのフレームはシルバー。


またシルバーに走りました。


ここが悩んだ。


レンズについてだ。


まずレンズはオレンジにした。


始めはそれでOkayって思っていたけど、


店の人に、


「プロ野球選手がつけてるようなサングラスのレンズみたいな、


反射?されたようなものには出来ますか?」と聞くと、


ミラーレンズですね。


と言われた。


始め選んだオレンジと相性抜群!!


これにしようとしたが、


組み合わせ上、


不可能との事。


orzorz。


で少し明るいオレンジなら出来ると言われて、


決定。


金額は、


フレームが18900円。


カラーレンズが2100円。


ミラーレンズが2100円。


よって、23100円が一瞬にして噴火しましたwara


一律18900だが、


特殊レンズは、別途料金で、


見事全て引っかかった。


でもいいんだ。


いいものなら、


長く持つし、


価値も高い。


現物見ないとわかりませんが、


いい買い物したと実感しています。


BZL-2401_w.jpg
BZL-2401_w_side.jpg



今から大阪へレッツゴー!


梅田ブルク7だったかな。


楽しみだね。


アルバムの発表あったりしてwktk


では
Visiter
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

