

B'z Blu-ray 感想!!

1言目は実にすばらしかった!!


本当に良かったよ!!


かっこよすぎ!


MOVEを聴けたのがめちゃくちゃよかった。


Freedom Trainが僕的にはとてもお薦めです。


ライブ会場に行った時も思ったのですが、


あっというまに終わっちゃいました。


ライブが終わる時って、


スフィアの時も思いましたが、


悲しいですね。


でも次のライブがまた楽しみになってきます。


東京の上空からの夜景も見れるね。


まぁライブには関係ありませんが。


僕の家のPCモニターでは、


稲葉さんの声が高すぎて、


音が割れてしまいましたorz


オーディオ機器もまた買わないと!!


Blu-rayってメニュー画面って、


けいおん!のやつを見た時も思ったのですが、


再生しながら選べるんですよ。


DVDだったら、


再生が止まって、


また始まるって感じですが・・・


とにかく最高でした。


では
Visiter
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

