

ストーム2の体験版の配信がスタートしたらしい・・・

公式サイトに書いてあるが、


10:30分現在、


PlayStationStore見ても更新されていない。


出来ないじゃないか。


この日をどれだけ待ったことか・・・


まぁ昼くらいには更新されてそう。




というより、

スフィア8位!!


デイリー8位じゃないか。


今回こそ、


Top10入ってほしいな。


では
12:32分にストアが更新されました。


レッツダウンロード.


さっそくやってみました。


綺麗だし、


動きもかっこよくて、


楽しかった。


でも前作でもそうだったんだけど、


音が小さい。


BDとか他のゲームしている時の、


2倍でちょうど位です。


そこを改善してほしかったです。
Visiter
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

