

書こうか。

20分くらい迷った末、


日記を書くことにしました。


あまりにも更新しないブログにはしたくないと思っていたのですが、


なかなか書くことが思いつかなくて、


というか、


思ったことは、


全てTwitterに書いてるから、


なおさら。


TBSアニメフェスタの事でも書きますか(行ってはいません)


けいおん!!のライブイベントは発表されずorz


そこで僕はこんな事を考えてみた。


年末はスフィアのライブがあるから、


豊崎さんと寿さんが出れないから、


今年はなしってことで。


けいおん!!のファンの人にはすみません



そんなことないよね。


まぁスフィア大好きだからそれでもいいけど。


鋼錬に合わせてアニメイト行って雑誌を買おうと思っているのだが、


New typeが待ちきれない。



録りおろしの写真があるらしい。


今は宙のまにまにをずっと見ています。


今更かもしれませんが、


星がとても綺麗でお気に入りです。


次の更新は雑誌買った時かな。


では
Visiter
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

