

あと5日!!

期待のゲームの発売前には毎回こんな記事書いているが、


後5日でポケットモンスターブラック、ホワイト発売です!!


今までのポケモンシリーズの中で一番期待をなぜかしていない。


御三家がなんか微妙な気が・・・


でも伝説は超期待していますが。


楽しみwktk


話は変わるが、


イロハスみかん美味しい!!


本当に美味しいよ。


所詮水だと思って買ったが、


水ではない。


少し甘かった。


スポーツドリンク的な。


でも香りもさわやかだし、


2分くらいで全部飲んじゃいました。


明日学校行く前に買います!!


お勧め!!


今日はこの辺で。


では
最近Twitterずっとしているから、


思ったことすぐ書いてるので、


書くことがあまりない今日この頃。


でもこんなブロフでもずっとし続けていれば、


大人になったとき価値がありそうな気がする。


というか、


このキーボード打ちにくい。


すぐ慣れるか。
Visiter
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

