

座席いいいいいいいいいいいい

今日、YUIの9/29の神戸国際のライブチケットが届きました。


列を見ると、









7列目!?


「やべぇな、超良席当てちゃったよ」とか思いながらムフフしてたら、


2階の7列目だった。


ちょ、マテ。


早速ページを開いてみた。


2010y09m17d_154304174.jpg



1番後ろ。しかも2階。


そこには絶望がまっていた。


そういえばB'zの日産スタジアムも最後列だったような。


またか。


まぁ日産は本当に終わってた。


ライブは最高ですよ。


最高ですが・・・


最後列を2回も当てるなんて逆にすごいとか思うしかない。


では
Visiter
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

