

YUI 4th Tour 2010 ~HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN~

9/29神戸国際会館に行ってきました!!


セットリストは、


againまぁこれはYUIの復帰の意味もこめて予想通りでした。


2曲目Rolling star そうきましたか。YUIかっこいい!!


そこからテンションあがりすぎて忘れてて、


アコースティックコーナーのHow crazy。


この曲今回のライブで一番かっこよかった。


でまたまた飛んで、


I do itからのTonight ここでぼくのテンションは最高潮に!!!


でHappy Birthday to you you。


ハッピーダンスしてる人少なすぎだろ。


たぶん30人もいなかった。


最後辺りで増えてきたが・・・おそいんだよっ!


で今回僕が一番不安だったes.carキターーーーーーーーーーーー!!!


そんな不安を飛ばしてくれるくらい楽しかった。


で最後は、YUIだけで弾き語り。


途中からマイク無しでという。


今回も聞けてよかった。


新曲は無しでした。


というか発売日11/24に決まったらしいですね。


HPにも乗っていないが・・・ドラマ主題歌とのこと。


今回曲数が少なかった気がする。


トークが少し長かったかな。


とにかく良かったです。


ツアーがんばってください!!


応援してます!!


では
これ書くの忘れてた。


YUIのポニーテールやばいぜ。


かわいすぎ。
Visiter
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

