

カオスだね~

今日はローソンでけいおん!!フェアのクリアファイルが始まりました!


僕は6:30に戦闘開始!


6:34ローソンに到着。


セブンイレブンのイメージを思い描いていたので、


入った時は気付かずに、お菓子売り場に行きました。


全く置いていなくて、


「さすがの田舎でもこの時間帯では無理か~」とか思って徘徊してたら、


発見!!


さっそくかごを取り、お菓子を入れた!


それがこれ
3214.jpg


1800円でした。


そしてファイル!
21.jpg

普通にありすぎて・・・


そこで事件は起きた!


店員が「けいおん!!好きなんですか~?」と話しかけてきた。


僕はこの状況で「いいえ」なんて言えないから、


「はい、好きです!」と言った。


店員「ちなみに何キャラ推し?」キターーーーーーーー


僕「唯ちゃんです、はい!」


店員「そうなんだね~、私は憂ちゃんですね。いまだに何故憂ちゃんのやつ作らなかったのか理解できないです」


店員「僕は各種2枚ずつすでに入手済みです!」と・・・


そんな権利あるのか~とか思いながら、


客が増えてきたから、


話終了。


最後に、


店員「くじも来てねー」うまいな!


名札見ると、店長だった件


店長と言えば、京橋北口店には確実にかないませんが・・・


そんな朝でした。


それから、


帰りにアニメイト行きました。


本はフラゲ出来ると思っていたので、


声アニ・メディが無くて、


店員に聞いたら、


本はフラゲしていないとのこと。


メイトえええええええええええ


まぁ仕方なく2階へ。


そう、今日は愛生ちゃんの3rdシングル「Dill」のフラゲ日!


こちらは安定。


予約の置いてあるとこみたら、


10枚はあったよ!


まぁ愛生ちゃんだからね!


0215.jpg
画質乙ですいません。


帰りにまた同じローソン行ったら、


普通に売ってた。


各4枚は残ってたかな・・・


ちょっと寂しかった。


また少し買った。


1_;kjhg
これで各種2枚ずつになった。


で帰ってMV見た。


今回のは、


愛生ちゃんがとても楽しそうに歌ってる!って思いました!


見ていてぼくも楽しかったですし、エピソードとか思い出とかもラジオで聞いていたので、


おめでと~とか思いうれしかったです!


愛生ちゃん3rdシングルも無事発売出来てよかったですね~!


武道館まで全力で予習します!


自分本気宣言!!!


では
Visiter
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

