

テスト前ですね~学生さん・・・

テスト前なうなタカネです。


どうも、おはようございます、こんにちは、こんばんは!


もう最近はですね、


靴下の左足の人差し指のところが5日連続で破れて(゜_゜>)な状況でした。(5本指の靴下なんです。健康思考なので!)


学校はですね、


リア充が増えすぎてもうね・・・ww


もうあれですよ、あれ。


今まではテストとか得意じゃないけど、好きでした。


早く帰れるからね!


でも今は欠点との勝負で怖いです。


なら更新なんてするな・・・


まぁそんなことはほっておいてwww


今年はみなさん良いことありましたか!?


まだ1カ月ありますが。


僕の今年はやっぱり、スフィアを知った事ですね!


そう、あれはGWの5月3日。


世は旅行とかで楽しんでいる中、


僕はようつべでスフィアを知った。


もうその次の日にはCD2枚買って・・・


まぁそんなことはいいや。


とにかく嬉しかった。


日常生活の変化はありませんでしたが・・・


「ああ、今年も彼女は出来なかったか・・・」


このまま、高校卒業する運命になりそうで少しね・・・


この季節って異常に寂しくなる時あるんですよねー


毎年だけど、馴れない。


「どうか僕を彼氏にしてください!」wwww


早く冬休みくることを祈っています!


就職のこと最近ずっと考えてしまう。


東京にいく方がいいのか、


それとも地元でだるい生活を続けるのか。


もう分かんねえや。


さぁ、現実に戻るとするか・・・


では



新しく買ったものうpするの忘れてた。


12312121233121231212.jpg


画質どんまいだし、


部屋汚すぎ。


でも気にいっています
Visiter
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

