

模様替えまとめ

画像多めなので、


追記に




12312121233121231212.jpg
初期段階。


PAP_0012.jpg
第二段階。スチールラック投入


1221231212.jpg
第三段階。コンポ投入


60805737_orgv1292591416.jpg
最終段階。レイアウト変更


この形になるまでに、17000円位使ったかな~


最後の写真、モニターかなり上っぽく見えますが、


角度を下にして、椅子座ってみたら、案外角度無いので、


いい感じです。


第三で気にいらなかったのは、耳の高さにスピーカーが無かったことなんです。


モニターをこの場所に置くのは、


災害とか考えたら、少し怖かったけど、


まぁいっかって感じで。


20101217.jpg
PS3からの音声は光デジタルケーブルで繋いで、映像はHDMIケーブルでPCモニターと。
WALKMANをRCAケーブルで繋いで基本は聞き、ラジオの時のみ、パソコンに差し替えて聞く。



しかし、それでは、WALKMANの充電が切れるから、

413VAMBYpSL.jpg
を買いました。


これはACで充電ができ、

なおかつ、

充電しながら操作(聞く&見る)事ができるという。


パソコンで充電すると、操作できないためである。

それなら、

パソコンとコンポをずっとRCAで繋げばいいのでは?


と思ったけど、


音楽だけ聞きたいときや、


ソフトを開くと、ほんの少しだけど、


動作が鈍くなるから、


あえてWALKMANから聞くことにした。


とても簡単だと思われるけど、


僕はなかなか迷いました。


でも、


頑張っただけに、


高音質を手に入れることができました。


ベースの音がとても響いて、


今までは何だったんだ!?


って思うくらいよくなりました。


なかなか楽しかったです。


スフィアBDに向けて僕なりの準備はできました。


あとは届くだけです。


PS3にtorne繋いでいます。


では!
Visiter
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

