

doa LIVE Tour 2010 - THIS LIFE - なんばHatch公演

本日も画像多めです







doa LIVE Tour 2010 - THIS LIFE - なんばHatch公演


行ってきました!


2010121808_20101218230753.jpg
こんなおしゃれなものあるんですね~!

あまり正直覚えていない。

ライブのときはほぼ全て内容を忘れて帰ってきますwww

覚えている人尊敬します!

THIS LIFE歌っている時、サビで、

サポートメンバーのみなさんが、

歌いながら演奏していて、

ツアー楽しかったんだろうな~ととても思いました!

アンコールは新曲ありました!

曲名とか覚えていませんww

2010121806.jpg
お花届いていたよ!


2010121807_20101218230822.jpg
チケット。行くたび数字が小さくなっていく!

ありがとう!doa!!

来年もアルバム&ツアーしてほしいな!!

ありがとうございました!!!



話は変わるけど、

2010121803.jpg
ACアダプター届いた!

2010121809.jpg
買おうかな~!

自重しろ俺www

Minori Chihara Live Tour 2011 ~Key for Defection~

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

友達や、いろんな方に協力してもらって、6口応募するぞ。

1階1口、2階5口。

2階当てて見せる


TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~

1枚1口応募しました。

正直、当たったら行こう位の気持ちです。

オクなんかには絶対頼らないし、一般という、先着のだるい物はパスです。

みのりんは最終手段でオクに手を出す可能性もあるけど・・・

みのりんZeppの先行も発表されたし、今日は超楽しかったです!!

来週は独りUSJ。

2週間後(1/1だよもう・・・)はスフィアBD充。

超イベ充と自分は思っているがそうでもないですよね。

ではでは~
Visiter
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

