

Minori Chihara Xmas Party 2010 at Universal Studios Japan(R)

Minori Chihara Xmas Party 2010 at Universal Studios Japan(R)

行ってきました!!!

このイベントは、

僕は初めて行ったみのりんのイベントとして一生記憶に残ります!!

本日も写真あるので追記にかきまふんす!!







午前8:10 家をでた。

午前8:38  英賀保駅から出発。

まぁそんなことはいい。

午前10:05 Universal Studios Japan(R)到着!!

2010122505.jpg
入口でもらったお!

2010122506.jpg
行った証拠として写真撮った。

感想:大きいな~!

2010122502.jpg
たまたまなんとなく撮った。4Dってなんぞや?ww

2010122501.jpg
Aブロックの勝利ww

でずっと入場まで待ってた。

それがそれが、

寒くて寒くて。

こんな寒い経験数年ぶりだから泣きそうだったww

でLIVE始まった!!

セットリストはほかのサイトでお願いしますww

覚えていないし、

他のサイトからコピペする気ないのでww

でも今回は比較的覚えてるよ!

Defection/KEY FOR LIFE/純白サンクチュアリィ/Love Medicine*/PRECIOUS ONE/優しい忘却

は覚えている。

あときよしこの夜歌ってくれました。

Love Medicine*の振りできて嬉しかった!

前日20回見て覚えた甲斐あったぜ!

衣装はサンタコス!!!

これがもうきゃわいくてさ~!

背中あいている部分がハートなわけ!

さらには絶対領域!!

あまりにも可愛かったから、

叫ぶというより、

小声で「かわいい。まじかわいいかわいすぎる」

冷静に反応してしまったww

それくらい可愛かった!!!!

でも一番寒かったと思います。

あの衣装であの天候はちょっと・・・と思いました。

かなり高いところで歌ってたし、

服装もだし。

そこがまたかわいいんですよ!!

話がぎこちなくなったり、

照明に近づいて、

温まってたり、

新曲も聞けたし!!

一瞬で終わりました。

で、ステージ18に

2010122504.jpg
をもらいに行きました!

どこに付けるか、それとも付けないか迷ってるので、

意見お願いします!

リプしていただけたらありがたいですw

お腹空いてたし、

寒かったし、

アトラクション興味無い(興味あったら、もっと前に行っている)から、

速攻帰りましたww

帰ったら午後3:30でした。

はや!ww

生きてきた中で最高のクリスマスでした!

こんなクリスマス一生こないだろう!

みのりん、今年も1年間おつかれさまでした!(みのりんを知ったの2週間前とか言えない・・・

来年も突っ走ってください!僕たちをこれからも楽しませてください!

でも無理はしないでくださいネ!

来年絶対ZeppOsakaのLIVE行く!

頑張ってチケット取らないとっ!

今日参加された方ありがとうございました!

初めてのみのりんLIVEとても楽しかったです!

2010122500.jpg
穴があいているのは、ピンバッジ引き変えた証ですw




今年のLIVE日程全て終わりました。

僕が参戦した公演に行った皆さん、

ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

若干風邪ひいたことは秘密ww

あと来年のLIVE決まってるのが、

レミオロメン 神戸ワールド記念ホール の3/27しか決まっていないことも秘密でw

今日はゆっくり休もう。

長かったですが、

お読みいただいてありがとうございました!

では~!
Visiter
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

