

うst

ついに、私タカネ、うst始めました!!

なにがついにかは不明だけど。

まず告知ww

1/2の23:30から

takanehokkoriのまじきちらじお

やっちゃいます!

楽しみだけど、不安だね。

きてくれるだろうかみたいなww

ブログのTOPにも、うstのページ貼ってますw

そこからでも見れますのでww




PAP_0007.jpg
お年玉でついに買いました!

もうやばいね!

僕の一番好きな、

花束も収録されていましたし!!

ドキュメントでB'zの話題が出てて、

超テンション上がったww

あのブロンズ像、

中学の修学旅行で福岡Yahoo!JAPANドームに行ったんですよ。

僕もそれに握手したんです!

それがあるの知らずに行ったので、

B'zの文字を見た時はもう一人でキチってたww

あれはまじやばい。

B'z好きな方だったら絶対テンション上がる!

LIVE早く行きたいな!みのりん!!

\み~のりんHi!/\み~のりんHi!/\み~のりんHi!/\み~のりんHi!/\み~のりんHi!/

では~
Visiter
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

