

2011年4月17日(日)sphere LIVE 「Spring Party is HERE!」幕張メッセ・国際展示場開催決定

2011010310.jpg
2011010311.jpg

1月3日の朝日新聞朝刊で一面広告でした!

兵庫県のは掲載されていました。

今日から始まるNACK5に合わせたんでしょうね!

僕は今までお金借りすぎて、

遠征は控えろと言われ、

残念ながら行けません。

僕が行けるのは関西圏のみです。

少しスフィアに休みを与えてほしいと思っています。

正直なところ。

でも今後にやっぱり期待してしまいますね。

スフィア公式HPも更新されました。

では
Visiter
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

