スポンサーサイト


今年の抱負!

1.三年生になる!

当然かも知れませんが、

案外厳しい。

まじで頑張らないと!

楽しみだ。3カ月後がwww

2.就職!!

僕は事務系を目指しています。

あまり字が綺麗じゃないから、

もっと一文字いちもじ丁寧に書いよう心がけようと思います。

できれば首都圏で働きたいけど、

現実考えたら、

今住んでる家だったら、

音量とかもあまり気にしなくていいし、

ギターとかもアンプも普通に使えるから、

そこを考えたら、

難しいかな~って。

半LIVE諦めモードですが、

大阪でLIVEしてくれることを祈るのみです!

3.LIVEたくさん行く!

去年は7本で自分が好きなアーティストのLIVE全て行けたので納得のいく一年でした。

でも今年はバイトもしていない(できない)から、

かなり厳しくなりそうです。

だから、

LIVEを大切に考えていかないといけない。

まだ今年は1本しか決まっていない。

けいおん!!のライブイベントも行けないし、

スフィア幕張も行けないという、

スタートからおわってるけど、

みのりんZeppツアーで大阪にきてくれるので、

絶対に行く。

それ行けなかったら、

たぶん今年はみのりんのLIVE行けないかもしれない。

だから本気出す。

スフィアはツアーしてくれそうだし。

他のアーティストはアルバム出してくれたら、

ツアーしてくれると信じてる!



まぁそんなもんかな。

彼女とかそういう関係本当に今の僕の生活に必要ない。

いたら逆にマイナスな気がする。

負け惜しみとかではなく本当に思っている。

お金くれる彼女なら大歓迎だけどww

仕事さえ決まればもう最高の年だと思います。

仕事決まるだけではだめだし、

そこがスタートだけど。

でも、

仕事が楽しいって事をもう知ってるから、

もちろんしんどいことも。

でも、

働いたら、

今は諦めていることや、

もっとしたいことがあるから、

頑張れる自信あるから、

大丈夫!

就職が今から楽しみです。

働いていで、

ずっと家にいるのが苦しい位だから。

とりあえず、

進級頑張りまふんす!!

では~
Visiter
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

