スポンサーサイト


ふ~・・・

グチだから見たくないらな戻るべきです、はい。




























































































「Spring is here」発売記念キャンペーン開催決定

決まりましたね~

全然テンション上がらない。

イベントは良いと思うけどね!

「Spring is here」Crystal Spring Box詳細仕様

も発表されたけど、

正直残念だった。

うたたねは少し古いし、

武道館映像は、

2曲を単体でみたいとかたぶん思ってる人少ないと思うし、

映像化されるのは嬉しいけど、

しっかりとした形で発表してほしかったというのが正直。

クリパの映像は、

普通の初回生産のDVDに付けておけばよかったのでは?

とか思ってしまった。

過度な期待をしすぎてしまったようだ。

これで収録曲数が12とかだったらもうね・・・

CSB予約しなかったらよかったと思っている。

もっと驚くような内容かと思ってたからね・・・

握手会は素晴らしい!!

行けないけどね!

俺もミューレの商法に調子に乗って買いすぎていたようだ。

今気が付いた。

もうこの話はやめよう。

いいことが思いつかない・・・




僕はDECOLOGもしてるんですけど、

昨日の日記かな、

好きな人からのyondaキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

あれどうやって、

飛んでくるんだろう・・・

基本誰にも教えていないのにねw

とにかくテンションやばかったwwww




YUIやばすぎる。
ここ最近(4thツアー辺り)から
とてもYUI輝いてるんだよね!

もちろん今までも思ってはいたけど、
休止して、
再開してから特に!

歌詞とかLIVEのMCとかMVとかジャケ写とかもう、全ての面で明るくなった!

きっとね、
それはね、
YUIはね、












恋したんだよ!!

もうそれ以外無いでしょ!

1stアルバムと4thアルバム聞き比べたら明らかに明るい!

本当に嬉しい!

女性は恋をすると綺麗になるというのを
聞いたことがあるけど、
今分かった!
まぁあくまで予想だけど、
ここまで変わるのは恋以外無いでしょ!!

恋の力はすごい( ..)φメモメモ

以上にテンション上がったww

私が恋のことを語るとか、
笑えるよ。

やべえリア充したいww

では
Visiter
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

