

ふっかあああああああああああつ!

T-01C修理から返ってきました!

以前root化して、

プリインストールされている、

googleのアプリまでアンインストールしたことによって、

AndoroidマーケットからDL出来なくなったので、

修理に出していました。

でまたしましたww

まずは今入っているアプリを。

reg.png

絶対使わないと思われるアプリを消した。

動作が速くなるのかは分からないけど、

見た目。

ただそれだけ。

スッキリしたお!

画像はパソコンで編集しています。

scrたたたたeenshot

これはホーム画面。

これからは、

動作をさらに早くする方法を調べていこうと思ってます。

キャプチャはスマホ本体で撮りました。





Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~のBD買いました!!

DSC_0007.jpg

思ったことは、

「LIVE行かなかった事を超後悔するくらいよかったです!」

正直なところHadou以外聞いたことなくてw

でもTmayuraもすごくよかったし!

もちろん他の曲も!

とにかくかっこよかった!

文では表現できないくらい。

まぁそらそうだけど。

これはとにかく見てほしい。




来週はサマキャン2BD&DVD発売ですね!!!

超楽しみだ~

ではーー
Visiter
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

