

Minori Chihara Live Tour 2011 ~Key for Defection~Zepp Osaka公演

110227-000354-DSC_0038_R.jpg
↑戦利品です。


初めてフラッグ持ったお!

110226-150103-DSC_0032_R.jpg
久しぶりのZeppOsaka。


この場所のZeppOsakaは最後になりそうです。

PAP_0002 (3)
チケット。


楽しかった!

物販で瀬野さんが普通にいたことが一番驚きましたw



ここから下はセットリスト書いています。















1.Defection
USJで聞いたけど、
今回はCD音源も聞いてたからばっちり!
かっこよかった!!

2.raison pour la saison
Defectionからの流れはかっこよかった!
まぁもともとの音源がそうだからというのももちろんあるけど。

3.覚醒フィラメント
ここできたか!
と思いました!!
もうやばかったです!

4.FUTURE STAR
セトリ神すぎます!

5.Melty tale storage
かなり好きな曲キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
って思いました!

6 Last Arden
CD音源持ってないからあまり聞いたことがなかった・・・
悔しいのだ・・・

7.蒼い孤島
青リウムで染まってました!
綺麗だった!

8.不確定性原理
かなりカップリングでも好きな曲!

9.輪舞-revolution
聞けて嬉しかった!

10.Final Moratorium
僕がみのりんを知ったきっかけの曲!
最高にかっこよかったです!

Shining Mosh/CMB
インストキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
CD買ってから聞くたびLIVEを思い出せます!

11.KEY FOR LIFE
黄色の衣装かわいい~!!
まぁみのりんが一番だけどね!!!

12.Happy Kaleidoscope
楽しかった!!

13.too late? not late…
何故か寂しく感じるけど元気もらえた!

14.truth gift
アコースティックコーナーでした。
みのりん歌上手!!

15.Love Medicine*
丁寧に歌い上げてた印象がとても強いです。
楽器の音色も綺麗でした!

16.ひとりにひとつの永遠
ウェディングソング。
みのりん結婚しないのかな~

17.雨上がりの花よ咲け
やばいやばいやばすぎたあああ

18.Best mark smile
旗振りみんなできてた!
あんなにも旗振るのが楽しいとは!

19.Lush march!!
超家で練習してたから完璧!
家帰ってからもしましたw

20.Freedom Dreamer
超飛びまくりました!!

21.君がくれたあの日
アンコール。
かっこよかったです!

22.Paradise Lost
ここでパラロスはやばい!
まだまだ終わる気なんてしなかった。

23.純白サンクチュアリィ
みんな歌ってたし、
LIVE後、
斎藤さんも、
「純白サンクチュアリィは合唱曲となった。歌詞を丸暗記しておくと今後色々良さそう。」と
postされていたくらいですので!!



USJ以来だったけど、

とても最高でした!!!!

次回のツアーも絶対行きます!!!

というより、

一生ついていきます!!!!!!!!!


アクシデントというか、

LIVEならではの醍醐味というのも難だけど、

大先生がケーブルを踏んでしまって、

マイクが取れてしまって、

それを探している時が、

かわいかったヽ(^o^)丿

みのりんはイヤモニを使っていなかったそうです。

だいちゃんは使っていました。


参加されたかたありがとうございました!!!

ではー
Visiter
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

