久しぶりの二回目更新!!

今日はギターレッスンのことを書きましょう。


僕は月に二回ほど(不定期)に


レッスンをお願いしている。


昔は月四回(定期)でしていたが、


先生も仕事が忙しくなって、


まぁレッスンというよりも、


ギターを語ったり、今ハマってることとかを話す場になってきている(笑)


そのギターの先生を紹介しよう。


背が186cm、良いな~背高くなりたい。
ギター歴十八年すごいっす。
趣味は漫画らしい。
週一回は徒歩一分(先生の家から)の本屋さんに、
行って必ず本を買うらしい。やっぱ大人は違うね
いつでも面白い漫画を探し続けているそうです。
本屋に行く時、目当てのものがなかったら、
知らない漫画を買うが、大体外れるらしい(笑)
まぁこんな感じですかね。


この分だけ見ればほんとにギター弾けるのかよって思いますが(笑)


弾けますよちゃんと!!


最近はパソコンとギターの機材(六万)を買ったそうです。


パソコンは衝動買いで、機材は前々から考えていたそうです。


大人はやっぱ良いな~


でも毎日働いて頑張っているからなのですが。


当たり前ですがすごいことだと思っています。


で今日のレッスンの話に移るが、


漫画の話になった。


BECKという漫画がとても面白いらしい。


この漫画はバンドの話らしい・・・


また見てみよう!!


そこで僕は「けいおん!」を紹介した。


「なるほど・・・」また調べておくそうです。


よく考えたら33歳の先生に、


あれは向いていないか。


というか、ああいう感じは興味はないか。


洋楽が大好きらしいです。


でも最近聞きたい洋楽がなくなった!?そうです。


聞きたい音楽がなくなるのか・・・とか思いました


僕にもそんな日が来るのだろうか・・・


まぁとにかく凄いです。


漫画は棚にいつでも全部入っていて、


入らない分は売るらしいです。


一つの棚にまとめるのは難しいそうです。


そんなに家に漫画がないので分かりませんが


そういえば今日ギターの話したかな?


考えたら、ありました。


初めて買った僕のアコギの音が、


最近とても良くなってきているといわれました。


自分でもなんか良い感じやなとは思っていたが、


先生に言われると一番嬉しい。


ギターのことは、言われたい人(好きな人とか)に「良いね」


とか言われるのもとても嬉しいですが、


ギターのことは始めたころから見てもらっている、


先生に評価してもらうことがやっぱり一番嬉しいです。


でもみなさんに言われることも、


とても嬉しいですよ。


明日からついに学校だね、


みなさん頑張ってください。


僕の本題は明後日からのバイトです。


水曜日のテスト起きれるか心配ですわ。


まぁテストの目標は30点以下を取らないことです。


僕の頭だと本当に取ってしまいそうな気がするんで


じゃあ勉強しろよ。


課題以外毎回しませんから。


それで今まで来れたので。


ではではおやスイマー
Visiter
Calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する