

おわりはじまりおわり

今日は、
始業式でした。
こんな僕でも、
無事に三年生になれた事が嬉しかったです!

地震によって、
始業式や、
入学式などが、
行えないとかのニュースなどを見るたび、
「普通というのはこんなにも幸せな事なのか」と
つくづく感じます。

クラスは、
3年5組になりました。

「好きな子とクラス違ってた。まぁ就職と進学だから違う事くらい分かってたけど、帰り泣きながら自転車を全力でこいでいる俺がいた。」

そんなこと分かっていたけど、
本当に寂しかったです・・・

バイトも今日は、
DVD見ただけで、
雨の影響もあってお客様が少なかったから、
一時間で終わった。
732円とかマジェ・・・

通勤にも往復1時間だから、
すぐ帰らされると、
めっちゃ無駄だよ・・・
まぁそのうち増えるかな♪



DSC_0030.jpg


DSC_029.jpg


図書館行った帰りに綺麗だったので、
撮りました。

春だな~とか思いました。

また見に行こう。
次は満開の時に!



DSC_0028.jpg

4/5に高垣彩陽ちゃんの、
3rdSINGLE「たからもの」を買いました!

歌詞が彩陽ちゃんの歌に乗って伝わってきました。

MVの最後の辺りは、
アカペラもあり、
すごく引き込まれました!

今回の2曲は、
聞いた方は感じられたかもしれませんが、
2ndSINGLEまでとのイメージとは少し違いますよね。
今まではカッコイイイメージがあったけど、
今回は優しい感じしますね。

The Roseは、
さすがです。

カバーアルバム出してもいいんじゃね?
本当にすごいです。




生写真とCDの位置逆にしたほうがいいと、
書きながら思いましたww

4/13は愛生ちゃんとB'zがCDをリリースします!
楽しみ~!!

4/17スフィア幕張参戦することが、
4/6に決まりました!!
イェーーーーーーーーーーーーーイ!
楽しむぞ~!!

いつも読んでいただいてありがとうございます。

お~わり!
Visiter
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

