

Don't Wanna Lie

B'z49thSINGLE「Don't Wanna Lie」
6/1に発売されました!

イェーーーーイ!!
やったー!
B'zイェーーーーーーーイ!!


DSC_0158.jpg


僕は5/31にアマゾン様が届けてくれたので、
フラゲできました!

01.Don't Wanna Lie
僕だけかもしれませんが、
この曲はメッセージ性が強い気がしますね。
稲葉さんの書く歌詞って、
メッセージ伝えるというよりは、
松本さんの曲にいかに合うか、
ということをいつも考えておられる気がするので。
ギターソロ今回は長かったですね。
松本さんにしては珍しいですね。
かっこよかったです!

MVかっこよすぎる。

02.Homebound
すごく歌のメロディが綺麗ですね!
松本さんの作曲した曲ではとっても珍しい曲と感じました。
普段バラード系でもだいたいギターソロは歪んでいるけど、
今回はずっとリアのピックアップ使ってるのかな。
LIVEで聞きたいけど、
たぶん無いだろうな~・・・



スペシャル企画は少し残念だな~と思いました。
http://bz-vermillion.com/dwl/cp/index.html

明らかにAKB48を意識したような気がしました。
僕は記録とかどうでもよかったんですけどね。
でも、
この企画のおかげでBallad Ver.聞けるなら嬉しいじゃないですか!!
AKB48さんありがとです!!!!!

読んでくださいましてありがとうございます!!
Visiter
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

