

バースデイカード!

今日はB'zのFC、B'z PARTYと
茅原実里さんのFC,m.s.sのから届いた
バースデイカードの事をちょこっと書きます。

以下ネタバレですよ~

では注意しながらご覧ください♪








DSC_0363_20110815234858.jpg

B'z PARTYから届いたものです!

材質が例年より良い感じ(笑)

中は写さないでおきます。

撮るの難しくて断念とかいえない・・・




DSC_0364.jpg          DSC_0365_20110815235245.jpg

m.s.sから届いたものです!

左は表面で右が裏面です。

中の方は(ry

みのりんかわゆす><!



8/16が僕の誕生日なんです♪

みのりんのLIVE行きたい!
KfD行っただろ


いつも読んでいただきありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Visiter
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する

