声出していこーぜ!!

若干テンションが高い人です。


別に何も変わっていませんが・・・


僕は今、ブザー・ビートにはまっています。


始めは、B'zが主題歌だから見ようって思っていたのですが、


ドラマのシーンとB'zの「イチブトゼンブ」がハンパなくて。


最近バラードバージョン?が流れていて、昨日は始めから流れてたね。


やばいだろ!?


稲葉さんの、深い声。


そして松本さんの、繊細なギター。


それが組み合わさって。


めっちゃ次回も楽しみ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


みなさんもぜひ見てくださいな。


税の作文が残っているね。


読書感想文は、


速攻で出来たんだけど・・・


まぁ原稿用紙4枚だから、


簡単かな?


レッツトライ!!


youtubeが載せれない?


なんでだろう・・・


ま、いっか。


眼鏡変えたいな。


母の友達が、僕を、


店で見たとき、


「水中眼鏡?コスプレしてるのかと思った・・・」と言ってたそうな。


見方は人それぞれです。


それ言われたから、変えたいわけでは、ありませんよ。


そこは理解してもらいたい。


ここからテンションを変えていきます。





僕は利用されているだけなのか?


近くに居ても、声をかけることができない・・・


だから、余計に、頼まれたときに、


聞いてしまう。


あの人の笑顔は、素敵だけど、


ときどき、怖くなってしまう。


何にも無いのに不安になってしまう。


見たいけど見たくない。


話したいけど、話したくない。


2人っきりになっても、


何も出来ない。


仲間じゃなく、友達になりたい。


始めは、時間が経てば話せるようになるって、


思っていたけど、


時間が経つほど、話せなくなっている。


でも立ち止まってはいけないんだ。


進み続けないと。





今日の歌詞は、
いろんな時君を思い出すよそれは何のつながりも無い日常のワンシーンで
同じように僕を思い出すの?そのタイミングをいつか教えて




では
Visiter
Calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する