明日・・・

夏休み最後のバイト休みだ。


早かったな~


何か僕は変われたかな・・・


人に何か、


良いことができたかな・・・


まぁそんなことは気にせず、


明日は最高の夜にするぜ(笑)


宿題がっできない。


分からない。


馬鹿すぎて解けない。


これは一番のピンチ。


昨日、「ここでバイトできませんかねぇ・・・」みたいなことを聞いた人がいたらしい。


あいにく、今はMAXまで居るんだな。


だからまぁ無理だろうな・・・


学校本当に嫌だな。


責めて、10月からにならないかな・・・


体育大会が嫌だ。


それだけ。


あと17日で発売だ(Q )) ><ヨヨ


今B'zの新曲テレビで流れています。


PLAYって曲。


TAJOMARUの主題歌。


小栗旬が主演の映画。


あの感じのエグイ映画は苦手です。


着うたは取りました。


岩隈投手がとても頑張っています。


僕は、自著の本を持っている位、好きです。


でもあまり野球のルール知らないんですよね。


僕は、色々な一般的知識が足りないそうです。


よく話についていけませんし・・・


では
Visiter
Calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Month History
Category
All

全ての記事を表示する